リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

51のステふりは?w

久々の更新です~|ω・`)

そういえば一夜がステ何に振ったか書いてなかったですね~

色々迷ったのですがINTにふっちゃいました^^

そのときのSSをパシャ♪キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
f0140642_18214930.jpg

ちなみに一緒にSS写ってるのはわんこ隊長です(ノ´∀`*)
UP式司会ありがとぅでしたヾ(*'-('-'*)ノ

UP式後にこんなこともありました(^^♪

47Fへ

PTL わんこ隊長(シェパドちゃま) 
メンバー 白頭巾ちゃま 豚饅頭ちゃま エチルちゃま 一夜
f0140642_18271232.jpg


しばらくすると・・・不思議な事が・・・w( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
f0140642_18282267.jpg


さあ皆様間違い探しのお時間です^-^
え?・・・えええ?そうですね^-^;
誰でもわかるって・・・w
付き合っていただいた白ちゃw エチw ありがとうwww

あとケントでビンゴ大会で赤オ~クいただきましたww
一夜前から7番目だったんだよぉ~^^
すごいでしょ!!!!∑(゜∀゜)
f0140642_18323282.jpg

[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-08-05 18:36 | リネ&ちょこっとリアル