リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ケントC&プチクラハン♪

久々の更新?!かなぁw

最近お仕事かりかりしすぎで・・・・・><
めっちゃ忙しいです^^;
ウチのくらんのZnちゃんほどではありませんが・・・・^-^;

でリネで狩り狩りできなあああああああああああい^^;

まぁそれは置いといて(なぜか置いとくの好きですねwww


遅めのINが多くなってます^^;

この前は遅めにINしてどこ行こう?@@
って思ってたら
お友達の豚饅頭ちゃまとWISしてたらどっか行こうって事になって
ちなみに・・・

ぶ~ちゃん廃狩りしすぎです^-^
本人いわく全然らしいですが・・・・w
まぁ一夜が遅いのかw

試射ちゃまも誘ってどっか行こうって事になって^^
この試射ちゃまも
TUEEEEEEEEEEEEEEって感じのDEさんですw

で一夜が行きたい場所・・・・
そうです!!!KCですね^-^
お2人様にお付き合いいただきましたm(__)m

試射ちゃん居たので沸いても楽に狩り狩りできましたw
NBのぶ~ちゃんは大変だったかも?!ですがw

終わって袋分配~wってことで
1人50~60ぐらいだったと思いますが^-^

f0140642_1227376.jpg

結果

ぶ~ちゃん:8K・・・・・あう><
試射ちゃん:16K・・・・・中々^-^
一夜は・・・・おお><・・・・80K・・・・でした^-^

さすがに一夜の何倍も頑張ってもらったお2人様に申し訳なく
いいよ^^ って言ってくれたのですが
少しずつですが渡しましたよ~^^
楽しかったです^^また行こうね~^^





昨日は久々(久々多いです^-^;;;

プチクラハンに精霊の墓に行ってきましたw
Znちゃん 麦ちゃん 一夜 でミニちゃまにお付き合い頂き 4人でした

そこで驚くべき事実が@@@@
えと・・・言っていいのか・・・・でもダメって言ってなかったし・・・・w

ZnちゃんNBさんじゃなくなってました><(言っちゃってよかったのかな?@@;

びっくりしちゃったw
結構いいペースで狩り狩りできて楽しかったです^^

Znちゃん自分で○○○なんて(ノノ)言ってましたが

え?@@ ○○○ は当てはめて読んでくださいwww

f0140642_12275076.jpg

これはZnちゃんの許可がおりなかったため^-^;

詳細はZnちゃんか麦ちゃんかミニちゃまでwwww
WISしてあげてくださいwww

麦ちゃん久々一緒に狩りしましたが・・・回線の調子どうなんだろう?
昨日はよく見えたんだけど^^

久々みんなと狩りできて楽しかったよ~^^
またぜひぜひ行きたいですw
今度は大型クラハンを・・・w

え?w誰に言ってるって?@@

それはもちろん

騎聖たんwwwあなたです^-^
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-07-15 12:32 | リネ&ちょこっとリアル