リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お誕生日♪

f0140642_23192913.jpg
昨日・・・w
7月1日は一夜のリアル誕生日でしたw

あwこれを見ているあなた!!!
何歳か知ってても心の中でなったんだって
思う事!!!

まぁ何歳になったかは置いといて・・・w
置いとくので・・・そこ!突っ込まないでね^-^;;;

サプライズがあったのでそれをかきます^^

昨日は友達の引越しがあったので遅めのINだったのですが
INすると・・・手紙が届いていますってw

何だろうと思ったら

招待状・・・グンターまで来て!って書いてありましたw

で・・・急いで行くと

すご~いアートが^^
ちなみに一緒に写ってるゼラチンさんが招待状をくれた本人さんですw
まぁ名前は伏せときますw

恥ずかしがりやさんなので^^

一夜自分のためにアート作ってもらったのは初めてで・・・w
めちゃ感動でした^^

すごく上手でみなさんに見てもらいたくて載せちゃいました^^

プレゼントももらったのですが・・・w
SS無いけど^-^;

な・・・・なんと!ケントCのお楽しみ袋が100以上
結構いいものでた~w

招待状をくれた恥ずかしがりやさん・・・w
本当にありがと~^^

あとプレゼント受付してますぅ^-^(はい!ずうずうしいですね^-^;
f0140642_23195457.jpg

[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-07-02 23:20 | リネ&ちょこっとリアル