リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さて・・・9月ですね!ヾ(;´▽`A``アセアセ

本当に今年も暑いですよね^-^;

え?wその前に・・・・・?????

皆様お久しぶりですwww(ノ´∀`*)

3ヶ月開いてしまいました・・・(>▽<;;

まあね・・・あれですよ・・・棚卸とか残業とかw

今年は本当に忙しかったw

去年以上に平日はお家と仕事場の往復でしたよw

少しずつ落ち着いてきましたけどーw




さてさてリネ!!!

恒例のこちらから・・・w

f0140642_2272483.jpg


これが8月の初めの事・・・w

f0140642_2281918.jpg


これが8月終わりの日曜日www

てんこっちゃん・・・w本当にありがとおおおおw

本気(マジ)で感謝感謝ですよおおw

7月8月は確かにリネ出勤率かなり悪かったですw

そんな中まあ色々なイベントには参加してましたw

f0140642_2341396.jpg


ボス狩りイベント確かクラハンで行ってゼニコ食べまくりで

ゼニスなリングさんが 3だったか4だったかでましたよーw

ウマウマーなイベントでしたねーw

その後のドロップ2倍は貯めてた CCの火炎でアイスクイーン行くも何もでずw

f0140642_2355854.jpg


でも倉庫のコレクションのリンゴが10K何気にこえてたw

一夜 果物のリンゴ実は好きじゃないw

でもなぜかリネでリンゴ集めてると言う・・・www

嬉しい事もありましたよーw

f0140642_2374350.jpg


ある日のてんこっちゃんとのWIS!!!

半ば強引に」ゼンチャしたのですがw

思った以上にみんなから反応があってびっくりしてましたw

てんこちゃん!!!

Lv80本当に(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

そのゼンチャノ時に

f0140642_2412395.jpg


WISいただきましたw

見てくれてありがとうございますーw

基本マイペースのまったり派なので><

でもなるべく更新しますーwなのでまた見に来てくださいねーO(≧▽≦)O

最近のイベントけいけんち2倍も手伝ってめちゃおいしかったですよねー!!!

f0140642_2443210.jpg


書いてる事の意味は気にしないw気にしないwww

何とか私でも71になれそうな予感w





ここからはリアルのお話w

8月は毎年恒例のお友達との旅行に行ってきましたw

今年は兵庫県に 蟹とお蕎麦とおそうめんを食べにwww(ノ´∀`*)

まずは車でぶらぶら 出石市へ ホテルは 蟹蟹ビュッフェをやってましてw

f0140642_2533433.jpg
f0140642_2534485.jpg
f0140642_254283.jpg


ズワイガニとたらばがに 食べ放題 蟹は味が濃厚で美味しかったですw

出石そばですが!!!めちゃめっちゃ美味しかったw

一夜は蟹よりお蕎麦でしたw

お土産(自分用)のお蕎麦ももう食べちゃいましたw

本当に美味しかったよーw

浴衣は女子限定で貸してくれたものでwめっちゃテンションあがりましたよーw

2日目は揖保の糸のそうめんの里へw

生のおそうめんに触ってちょっと感動したりしましたw

今回もまったり旅でしたが楽しかったですw

f0140642_304060.jpg


最後はまとめてw

このぶどうめっちゃ粒が大きくて種無しでめっちゃ美味しかったですw

ピュアホワイトコーンも甘くて美味しかったw

あとは自分でめっちゃ食べたくなって作ったチャーハンとかw

久々の同僚とのランチとか?w

私の日記的な写真でおわちゃってごめんなさいwwwww

それではまたーw

                             ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2013-09-07 03:08 | リネ&ちょこっとリアル