リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まだまだ残業続きでございます(ノ◇≦。)

皆様2ヵ月ぶりですねー^^;

一夜は残業残業でまだまだ疲れてますよおおおおおおお!!!

f0140642_9562866.jpg


あw画像間違えたwww

今年は4月の半ばから5月・・・6月まだまだ残業終わりませんwww

会社の男の人は・・・「残業にコロサレル」

って叫んでましたけどwww

もう少し頑張ったら8月は暑い中の棚卸がせまってるんだよねー(泣

タウリン3000片手に頑張りますよ(ノ´∀`*)





さてさてリネ!!!

IN時間はかなーり減ってる一夜さんw

恒例のこちらからw

f0140642_1024560.jpg
f0140642_102582.jpg


てんこっちゃん!
本当にいつもありがとーw
めちゃ感謝してますw

リネのオリム!新しいチームがわんこでできましたw

f0140642_105818.jpg


たいちょーが変な事言ってますねwwwww

説明)AVERAGE1 とはオリムで箱に飛んだ時ものすごおおおおく袋が1の確立が
   多い人が入れるチームのことである!
   今めっちメンバーやメンバー候補が増えているのは秘密www

リーダーはダントツのこの人!!!

f0140642_1093212.jpg


ガンバレ!!!w

オリム終わった後の記念のSSはw

f0140642_1011261.jpg


楽しくやってますよw

HDはと言うと

この前こんなの出ちゃいましたよおおおw

f0140642_10124199.jpg


いくらだったかな?w結構たかくで売れましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

2ヵ月すっとばしてしまっていたので嬉しいUPが2人!!!

まず一人目は・・・!!!

f0140642_10155472.jpg


復帰したこの人!!!旦那ほんとに(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

復帰してから頑張ってたもんねーw

ほんとあなたの目標を決めてからの頑張りは尊敬しますw

二人目はこの人!!!

f0140642_10184676.jpg


こつこつ頑張ってたこの人!!!コーシー本当に(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

本当に一夜の面倒を見てくれつつこつこつ頑張ってたもんねーw

いつもいつもありがとう!感謝してるーw


そんなコーシーがいつも付き合ってくれるCCなんですが

5個のキューブからなんと!!!

f0140642_10221865.jpg


2つも出ちゃったwテヘ(ノ´∀`*)

今月食べ物の写真がない・・・・w

編集するのがめんどくさかったなんて事は言って無いよ???www

また時間がある時にでも色々載せちゃいまーす!

そこ!「いつの事なんだろう?」とか言わないwww

それでは今月はこの辺でw



                         ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2013-06-29 10:27 | リネ&ちょこっとリアル