リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4月の月記O(≧▽≦)O ♪

一夜は元気です!w

最近また仕事が忙しくなって・・・

残業続きなんですけどねええええええええ(ノ´∀`*)

この前なんて残業のやり方で上の人と少し意見が違って変な空気になちゃって

ゴールデンウィーク前に5月病になりかけたのは秘密・・・w





さてwリネは!!!

あの人からWISがw

f0140642_47172.jpg


いつもマイペースの一夜のやる気に火をつけてくれてありがとおおおおおw

ずっとやっていたCCクエスト!

なのに火炎がでなああああああああい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

って思ってたらやっと出ましたw

f0140642_4104796.jpg


まぁ・・・アイスデーモンに行ったのですが・・・

緊張しすぎてwww肝心のアイスデーモンのSSがないwww

一夜ってことでお許しを(ノ´∀`*)

火炎も初体験ですがw

やっと会えましたよおおおおおおおおお

オリムの・・・w

f0140642_415345.jpg


そういかちゃん!

ドキドキだったんですが2回会えましたw

そして2回とも無事に食べれましたw

最近は強いボスなんかも出てますねw

f0140642_4172714.jpg


2回行ってEND(ノ´∀`*)

強制リスタきて結局ドロップ1回ももらえてません・・・w

次ぎこそはがんばるぞおおおおw

残業前には経験値2倍とかあってw

頑張ってた一夜さんw(自分で言っちゃう(ノ´∀`*)

とうとう・・・69なりそしてw

f0140642_4244669.jpg


虹色になっちゃいましたああああああw

皆様本当にありがとおおおおおお!!!感謝!!!

プチUP式にもかかわらずたくさんのゼンチャとかWIS!めっちゃ嬉しかったですw

f0140642_427184.jpg


本当に本当にありがとうございましたO(≧▽≦)O♪

UPの時の光かたがすごくかっこよくなってるんですよおおおおお

さっきのSSじゃ分かりにくいと思うのでw

WIZが52になった時のSSを・・・w

f0140642_4293397.jpg


すっごくかっこいいでしょw

これからもまったたり頑張っていきますよぉ^^

今日わんこから2人目のLv80が誕生しましたw

f0140642_4311734.jpg


てろんちゃ本当におめでとおおおおおおおお!w

リネはこんな感じで楽しくやってますw







今月は一夜さん残業が多くて手抜き料理が多かったりw

SS撮り忘れたりとあんまりないのでwww

この前友達と行ったしゃぶしゃぶの写真w

f0140642_4342711.jpg


ここのお店 お麩がもちもちしててめっちゃ美味しいのと

極太うどんポン酢じゃなくてお出汁で食べるんですがうどんもめっちゃ美味しいのは

もちろんお出汁で食べる事によってあっさり食べれて

本当に美味しいw

アイスクリームはその日に食べたいちごみるく&ストロベリーチーズケーキ

甘くて美味しかったw

ゴールデンウィーウ始まりましたねw

一夜の所はカレンダー通りですけどねーw

昨日はさっそく和歌山まで遊びにいってきましたw

f0140642_4433420.jpg


お昼ごはんめっちゃ美味しかったですw

食べ物日記になちゃってるねー(ノ´∀`*)

f0140642_453281.jpg


あとは水族館小さかったけどw行ったり

お土産でキティの梅干みつけたりとw

結構楽しい日帰り旅行になりましたw



またみんなにまとめて書いたな!w

って怒られそう(ノ´∀`*)



                            ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2013-04-29 04:54 | リネ&ちょこっとリアル