リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

[壁]‥) チラッ お久しぶりですございます(ノ´∀`*)

2月は棚卸があったり

仕事が急に忙しくなったり

友達とカラオケ強化月刊だったり?!

カラオケ強化月刊とは!!!

*一夜行かないときは1ヶ月全然行かなかったり2-3ヶ月くらい行かなかったり行っても月2回くらいだったりするんですが2月は5回くらい行く約束があったりで・・・w新歌覚えるのに必死でしたwww

その内の1回なんて7時間耐久カラオケwww帰ったら朝6:30だったりwww

そんなんで一夜はまたまた・・・さぼって・・・なんかないよ?w

日記の更新おくれちゃってごめんね
 
てんこっちゃん!!!www

いつもWISありがとう!

f0140642_14334574.jpg


あなたの一言で頑張れますwww

リネはほぼ毎日くらいINはしてたんだけどねw

SSはあんまり撮ってなかったけど・・・w

その中の1枚w

f0140642_144852.jpg


何気に集まってからも向きで時間がかかってましたよ(ノ´∀`*)

でもいいものとれたwww

そのつながりでこちらw

f0140642_144856100.jpg


飛んできたりしなかったのかみんな同じ変身w

そんな中で

f0140642_14512120.jpg


68回目のアッププ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

久しぶりの

f0140642_1452974.jpg


本当に久しぶりでしたーw

でも思ったよりサクサクいけた様なきがしますw

この変身可愛いですよねーw

f0140642_14535751.jpg


超もえーです(*^o^*)

狩りはCCクエとかオリムとかHDとかやってますよw

f0140642_1457494.jpg


嬉しかったデスw

f0140642_14572921.jpg


楽しかったですw

あとWIZは日ノ国頑張ってますw

f0140642_14582563.jpg


まったたりですが時間が合えば行ってますよ~(^ー^* )フフ♪

そんな最近のリネですw


2月の一夜さん家ご飯はw

f0140642_15275920.jpg


手作り餃子!w形が色々ですねー・・・(>▽<;;

f0140642_151141.jpg


ぶり大根と小松菜と豚肉の煮びたしw

f0140642_1512750.jpg


節分の巻き寿司wサラダ巻きも作りましたw

そんな感じですーw

最後に会社の女子だけで行った女子会~~~O(≧▽≦)O

f0140642_15143512.jpg


この日イチゴ狩り行ってから阪急ホテルでディナービュッフェw

めちゃ楽しかったですw

今度は早めに更新します(ノ´∀`*)それではw


                                ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2013-03-24 15:20 | リネ&ちょこっとリアル