人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すご~くお久しぶりの・・・(;´▽`A``


昨日は新年会にお呼ばれしてめっちゃ飲んで飲んで・・・w

2次会カラオケでまた飲んで・・・w

3次会・・・なんと・・・カラオケwwww

でまた飲んでwww

何で3次会カラオケに行ったかと言うと・・・w

ボカロ大会を・・・w

前からボカロを聞くと言う上の会社の人が居て

その話で盛り上がった事があったので

今度カラオケ行きたいですね~って言ってたんですがw

昨日2次会が終わった後に4人で3次会へ(ノ´∀`*)

内1人はボカロ聞かなくて一夜が無理やり連れて行ったのですが(;´▽`A``

結構盛り上がってよかったですw

リクエストしてた曲もめっちゃ上手で感動しましたw

本当に楽しかったですw

また行きましょうね~って結局終電間際の電車で帰宅しましたw






さて日記w

報告!!!

元気です!!!・・・・・・以上w

「何がやねーん!」って自分で自分に突っ込んだので許してくださいwww


忙しかったり忙しくなかったり・・・

色々考えたり考えなかったり・・・

怠けてたり・・・で色々ありましたが

完全復帰です(ノ´∀`*)

なので皆さん!!!また遊んでくださいね~~~(^ー^* )

とりあえず久々なのでご挨拶から!!!

すご~くお久しぶりの・・・(;´▽`A``_f0140642_1212672.jpg


ええええええええええ????????

違う?・・・・・失礼しましたwww

まぁめっちゃ遅くなりましたが

あけおめ!ことよろ!です!!!ヾ(;´▽`A``汗

去年末くらいからちょこちょこはINしてたのですが

今年になってから本格復帰させてもらいましたw

新年一発目のWIS!

すご~くお久しぶりの・・・(;´▽`A``_f0140642_1252653.jpg


てんこっちゃん!いつもありがとぉう!!!

更新のこんなに無い日記を・・・(ノ◇≦。)

今日から日記も復活するからねー!!!

これからもよろしく(ノ´∀`*)

復帰して初の

すご~くお久しぶりの・・・(;´▽`A``_f0140642_128763.jpg


GC!w

なぜか2人とも白でおそろい変身w

今まで知らなくてびっくりしたことw

すご~くお久しぶりの・・・(;´▽`A``_f0140642_1294873.jpg


オリムの箱って置くとこんなにでかい!w

しかもいっぱい持ってるw

すごいよねーw

勝手にSS撮ってのっけちゃった(^ー^* )フフ♪

お正月にはめっちゃめっちゃレアキャラの騎聖たんとも話せたし~w

めったに会えない人とかお正月にリネで話せて

懐かしくてめっちゃ嬉しいほっこりした気持ちになれたよーw

こんな感じでリネ復帰でございます!w



すご~くお久しぶりの・・・(;´▽`A``_f0140642_12224880.jpg


この前作った一夜さんちご飯w

ミートスパゲティーと春キャベツのスープとブロッコリーのマヨチーズ焼きでしたw

それではこれからも(今年も)よろしくお願いします(*ノノ)
by hitoyo_tenshi | 2013-01-26 12:28 | リネ&ちょこっとリアル