人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月の月記(遅れちゃって(>▽<;;

1ヶ月に1回くらいは更新しておくものですね!って書いたのに・・・・・

めっちゃ9月に入っちゃって・・・しかも8月の月記を書く一夜さんは

少しずつ落ち着きはじめましたよwww

まだ気は抜けませんけどね・・・w

8月は仕事 お家 仕事 お家 休日出勤 ・・・・・

もうねwほんとバタバタしてましたw

んで!落ち着いてから行けばいいのに恒例の友達との旅行にも行っちゃいました(ノ´∀`*)

落ち着き始めた8月の終わりに伊勢までーw

伊勢は何回か行ってるのでどこに行こうか?って話になったんだけど

今回は超休息の旅にしようとw

一夜の忙しすぎる日常を知ってる友達が言ってくれたので

特に行くところも決めず

一日目は早々とホテルへ

8月の月記(遅れちゃって(>▽<;; _f0140642_182283.jpg


お部屋から見た景色に癒されながら

温泉に入ってガールズトーク炸裂www

それからご飯を食べに バイキングスタイルだったので

好きなものめっちゃ食べました(ノ´∀`*)

ご飯食べてる途中照明が暗くなったのでなんだろう?って思っていたら

今回のホテルはパルケエスパーニャのすごく近くで

なんと花火が5分くらいだけど打ちあがったんですw

たぶんパルケのパレードの最後の花火だと思うんですがw

めっちゃ綺麗だったよー!!!

写真はカメラもって行くの忘れたので撮れなかったんですけど(>▽<;;

サプライズみたいで嬉しかったですw

その後もちゅーはい飲みながらガールズトーク炸裂www

露天風呂入って就寝www

2日目は人ごみも疲れるってことでぶらぶら車で走って昼食w

すっごーい海鮮丼と貝とかお魚とかの浜焼きがおいしいお店で食べたんですが

本当に美味しくて・・・写真撮ったつもりが撮れてなかったという・・・(>▽<;;

8月の月記(遅れちゃって(>▽<;; _f0140642_18152646.jpg


なので自分用に買った赤福(我慢しきれなくて食べた(ノ´∀`*)の写真をwwwww

後は 二見まで夫婦岩を見に行って帰宅w

8月の月記(遅れちゃって(>▽<;; _f0140642_18191216.jpg


こんな旅もいいなーって思いましたw







8月の一夜さんちご飯!

8月の月記(遅れちゃって(>▽<;; _f0140642_18205877.jpg


スタミナ焼きとサラダw

8月の月記(遅れちゃって(>▽<;; _f0140642_18225019.jpg


サラダクレープ

このサラダクレープ友達が来たときによくするんですがw
ホットプレートで生地を焼いて
好きな具を自分で巻いて食べるんですw
楽しいし中の具をホイップとかに変えるとデザートにもなりますw
美味しいし 楽しいし いいですよーw

今月のカレー!w
8月の月記(遅れちゃって(>▽<;; _f0140642_1826452.jpg


ひき肉チーズカレー!!!でしたw




少しだけリネ!

8月の月記(遅れちゃって(>▽<;; _f0140642_1827352.jpg


今月少ないINの中でコーシーがネタを提供してくれましたよwww

コーシーv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

8月の月記(遅れちゃって(>▽<;; _f0140642_18285247.jpg


初めてのデーモンw

象牙しか行ってない・・・(ノ´∀`*)

目標!!!
9月の月記は9月中に更新する!!!wwwww


                              ひっとよ056.gif
by hitoyo_tenshi | 2012-09-09 18:32 | リネ&ちょこっとリアル