リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6月の月記(ノ´∀`*)

皆様月記のお時間がやってきましたよーw(笑)

1ヶ月に一回でも日記を更新しておくべきだなって思った先月のコメント!

懐かしい人からもらったコメントは嬉しいものですねO(≧▽≦)O ワーイ♪

今月は予想以上に仕事が忙しくIN出来ない日の方が多かったです(ノ◇≦。)

朝出て帰ってきたら夜の21:00とか22:00とかw

もうね「鬼残業」なんて言葉じゃだめですよ?wwwww

まじでお疲れモードですwww

もう少しこの状況から抜け出すまで頑張りますよ(ノ´∀`*)

ではw恒例にしちゃってる一夜さん家ご飯はw

今月は会社の同僚が北海道産のアスパラをたくさんくれたので

アスパラを使って簡単料理!!!

f0140642_2424222.jpg


アスパラとベーコンのペペロンチーノ!!!

余談ですがニンニクはこの時期じゃないと生じゃないって知ってましたか?w

いつも売られてるニンニクは乾燥らしいですwww

だから生のニンニク入りのペペロンチーノめっちゃ美味しかったですw

後は豚肉のアスパラと白ねぎ巻き巻きw

f0140642_2481958.jpg


定番ですがw

自家製のニンニク醤油でいただきましたw

この自家製のニンニク醤油は結構何にでも合うので便利ですよ~O(≧▽≦)O

最後に今月のカレーは手羽元丸ごと入りカレー!

f0140642_252638.jpg
]

骨付きですがコトコト煮込む事によってめっちゃやわらかくなるので

美味しいですよ(ノ´∀`*)






ではではリネですがINはそんなにできてないないのですが(>▽<;;

この前狩り終わって落ちようと思ってたら UB好きのこの人(白ちゃの旦那様w)

さすがUB好きですねーw

f0140642_2591100.jpg


このゼンチャの後のクラチャ(ノ´∀`*)

すごいですねw

私そんな人数でUBやったことないですwww

んで新しくなった象牙も行って来ましたよ~~~~~(´∀`*)b

f0140642_311937.jpg


まぁ・・・・・モンスが写ってないところ一夜ですよねー(;´▽`A``

また新しいSS撮れたらUPしますwww

今日はこの辺で・・・・・。







PS コメントくれてた非公開さん
   メール送ったのですが間違いでおくれませんでした。
   よかったらもう一回確認してコメントくれませんか?
   それと復帰心から待ってますよ^^
   




                           ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2012-06-30 23:30 | リネ&ちょこっとリアル