リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張ってる証O(≧▽≦)O ♪

さてさて月記のお時間ですよ~(笑)

日記更新しようと思ってコメント欄みたら

めっちゃ懐かしいリネで色々話をしてたお友達!ウンバちんからコメントが!!!

めっちゃ嬉しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪

復帰したら本当にいっぱい話そうね!!!





最近のお仕事は少しずつ忙しくなり、また残業があああああw

基本マイペースなところはリアルもリネも同じなので

無理せず仕事こなしてるって感じですけどねーw

今回のお料理はw

先月新物をたくさん頂いてw

めかぶとかそれにくっついてるワカメとかw

一番多かったのは筍でしたw

筍ご飯とか煮物とか新鮮なら焼き筍なんてめっちゃおいしいですよ~(小さいのしかできないけどw

色々やって少し飽きてきたので・・・w

お友達が来たときに春巻き作りましたよ~w

サイドメニューも旬のものばっかですwww

f0140642_12272582.jpg


春巻き20本巻いたんですが中の具の量が一緒じゃなかったのは

言うまでもありません(ノ´∀`*)

昨日はドライカレーとサラダでしたw

f0140642_1229463.jpg


粉末のソースを入れる事ですごく味がマイルドになりますよ~w

両方美味しかったですwww






さてさてリネ!

遅くなったけど2人ほどアップップしたクラン員をw

f0140642_12323197.jpg


いつの間にかUPしてたまいまい!

みんなで花火でお祝いしましたよ~!

まいまい 55UP本当に(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

もう一人はw

f0140642_12335071.jpg


鬼ちゃ復帰してからすごいスピードでUPしたねーw

55UP(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

2人ともおそろいの55UPでしたw

この間色々イベントもあったしめっちゃ頑張ったんだねw

もちろん LvUPだけが頑張った証だとは思いません。

でも頑張った証の1つとするのは良いと思いませんか?(ノ´∀`*)

最近HDやらオリムなんかに行けてないのが現状ですが・・・

久々行ったHDでこんなSS撮れましたwww

f0140642_123949100.jpg


やっぱこの人!顔は見えてないけどwwwやってくれますねーwww

新変身きましたねーw

f0140642_12415558.jpg


見た目は可愛いと思いますが・・・

一夜的には65変身の方がいいかな・・・?って思いましたw

最後にこの人!!!

f0140642_12433943.jpg


今やレア的人物になった旦那ですwww

久々INしたので無理やりGCに狩りにwNBなった私とのペアも初でしたw

久々なのにまたヘンタイ発言してましたよwww

今日はこの辺で・・・・・w



                                ひっとよ056.gif      
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2012-05-27 12:50 | リネ&ちょこっとリアル