リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月記のお時間ですよー(笑)

最近暖かくなってきましたね!

昨日からGW突入しましたが(一夜は5月2日は出勤です(>▽<;;

なのでお部屋のコタツとか冬仕様のベットとかを冬から春夏仕様にとパタパタしてましたw

お部屋は気持ちよくなったのですが疲れが・・・w

今日はまったりしようと考えてたらママが買い物付き合ってって・・・w

なので日記書いたら買い物行ってきます(ノ´∀`*)

日記と言ってもネタがあああヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

なので今日はリアル日記みたいなものを・・・w

一夜さんちお庭に夏みかんの木があるんですが

去年まですっぱくてo{{>.<}}o まったくと言っていいほど食べた事がなかったw
(ママは果物大好きで食べてましたが・・・w)

でも今年は美味しくて食べれましたwww

何が起こったんだろうwwwこんなことってあるんですねw



この前会社の女子親睦会(女子会みたいなものですw)にイチゴ狩りに行って来ましたw

f0140642_15204249.jpg


これ見た時点でめっちゃテンションあがりましたよwww

f0140642_152120100.jpg


f0140642_15213410.jpg


イチゴも大きくてめっち美味しかったですw

ここはハウスの中にイスやテーブルもあって冷蔵庫の中には練乳もあったりで

すごくいいところでしたO(≧▽≦)O



何年か前に一夜のお家の近くのモツなべ屋さんの事を書いたんですが

そこ今年の冬は何回か行ったんですよねーw

写真撮ろうと思って忘れて食べはじめちゃったりで

ずっと忘れててw

この前行った時やっと撮れました(ノ´∀`*)

f0140642_15264837.jpg


一夜はいつも水炊きを頼むんですが

水炊きでもここのモツぜんぜんくさくなくってプルンプルンなんですw

下に写ってるのは水炊きを食べた人の専用の〆で「ごまちゃんめん」

すりごまといりごまがいっぱい入ってて香りも良くて美味しいですw

このお店博多モツなべのお店で

名物博多明太子も一本まるまる出てきてプチプチして本当に美味しいですw

明太子と言えばこの前すごく量が入ってる切子が安かったので

買ってきたら予想以上に多くってw

贅沢明太子パスタ作りました!!!w

f0140642_15321461.jpg


明太子いつもの3倍くらい入れました(笑)






さてさてリネw

f0140642_15325784.jpg


あっぷぷ~w

色々なイベントなんかもあったりで

楽しくやってますO(≧▽≦)O

とりあえず70目指してがんばりたいと思いますw



                       ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2012-04-29 15:37 | リネ&ちょこっとリアル