リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最大の決心(ノ´∀`*)

皆様お元気ですか~!?

一夜は元気です!!!

棚卸も無事に終わりおとといの金曜日は

お疲れ様会でしっかり飲んできましたw

久々よっぱでしたよーw





さてさて!

リネでは復帰ということで少しずつまったりとやってますw

クランの状況が少し変わって

一夜さん!最大の決心をしましたw

それは!・・・・・

f0140642_22395955.jpg


そうです!

一夜さんリネ初めて属性が覚えられるようになって

ず~~~~~~と地だったのですが(ノ´∀`*)

f0140642_22413775.jpg


とうとう卒業しました!

前から色々考えていたのですが決心できず・・・

状況が変わった事が私を後押ししてくました(*T▽T*)

私も考える事は色々あったけど

良い機会だったような気がしています(ノ´∀`*)

まだまだ初心者で何にもできないかもですが

一夜磨きをしたいと思います!w

お友達の皆様 暖かく見守ってくださいなぁwww

昨日の夜中に一夜NBさん誕生だったのですが・・・w

くらすちんのお誘いで初HD行ってきましたwwwww

f0140642_2248522.jpg


何とかいけましたよぉwww(ノ´∀`*)

とりあえずご報告まで!w

 

                               ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2012-03-11 22:50 | リネ&ちょこっとリアル