人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです(ノ´∀`*)

皆様本当にご無沙汰しております(ノ´∀`*)

一夜は生きてますよ!w

去年の3月から仕事とか忙しく・・・

すごく色々あったりと精神面が究極落ち込んで・・・

震災とか大変なんて言葉じゃ表せないくらいの事が起こったのにね。

そんな私も少しづつ元気になってきましたよぉ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

リネ最近やっと復帰しました!(笑)

1年近くのブランク中色々変わってて浦島太郎さんです(ノ◇≦。)

まぁまたまったりやっていきますよぉ。

ブログの方もまたまったり更新していくのでよろしくw

リネ復帰してからブログ見てます!いただいたのでこちらのSSからw

お久しぶりです(ノ´∀`*)_f0140642_2227418.jpg


ああああああああw間違った(汗

お久しぶりです(ノ´∀`*)_f0140642_22274636.jpg


お久しぶりです(ノ´∀`*)_f0140642_2228880.jpg


本当に更新もしてない日記見に来てくれてありがとうございます(ノ´∀`*)

これからもまったり更新していくのでよろしく(o_ _)o))

最近なんかブログのネタになるような事がないかとw

日々生活している一夜さん・・・w

こんなの見つけました・・・・・w

お久しぶりです(ノ´∀`*)_f0140642_2132953.jpg


10円の缶コーヒー!!!!!別に一夜が貼ったわけじゃありません!w

理由はこちらw

お久しぶりです(ノ´∀`*)_f0140642_22332936.jpg


思わず買ってしまったwwwww

中身は出にくかったけど・・・wコップでちゃんといただきましたw

普通に美味しかったです(ノ´∀`*)

リネにINせず・・・日記も更新せず・・・

そんな日々の中でも気分転換に旅行とか・・・・・w

去年12月に「神戸イルミナージュ2011」

イルミネーション見に行ってきましたw

お久しぶりです(ノ´∀`*)_f0140642_22381228.jpg


お久しぶりです(ノ´∀`*)_f0140642_2172797.jpg


お久しぶりです(ノ´∀`*)_f0140642_2393369.jpg


めっちゃきれいやったよー!w

その日泊まったホテルのロビーにはこんな可愛いものが(^ー^* )フフ♪

お久しぶりです(ノ´∀`*)_f0140642_22403499.jpg


お菓子の家w

小さいころは欲しかったなぁーwなんて思いながらシャッター押してたぁw

次の日は姫路の方に行ってきましたw

お久しぶりです(ノ´∀`*)_f0140642_22424664.jpg


中のトリックアートに感動しましたw

お久しぶりです(ノ´∀`*)_f0140642_22483755.jpg


ピントずれずれでごめんなさいwww

何枚か撮ったけどw友達とか私とか写っててwwwww(ノ´∀`*)

これしかなかった件(;´▽`A``

最後はこのお城から見える夕日~!w

お久しぶりです(ノ´∀`*)_f0140642_22501754.jpg


こんな感じでしたw

色々な事が起きるとどおしていいか分からなくなって

立ち止まって 殻に閉じこもって 自分だけって

考えてしまう。

でも前を向いてもう1度進めると思えたとき

自分が強くそして周りの事を考えるようになれるんだと思う。

また更新しますねーw

更新してない時に見に来てくれたお友達の皆さん!!!

本当にごめんなさーい(ノ´∀`*)

最後に昨日結婚式だった一夜の大切なお友達!!!

本当にヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

                      ひっとよ056.gif                                                                                                                                                                
by hitoyo_tenshi | 2012-02-26 22:59 | リネ&ちょこっとリアル