人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんりん!INしなきゃねー(;・∀・)w

皆さんだんだん少しずつ涼しくなってきましたね(≧∇≦)b

少しずつですけど・・・w

8月は旅行に行ってお友達と楽しく過ごしてきた一夜ですが・・・

それからが(´;ω;`)ぶわっ

8月に車の車検があって十〇万円お支払いして

まぁこれは想定の範囲内(ノ´∀`*)

8月のとあるまだまだ暑いある日・・・・・それは起きました!!!

仕事から帰ってエアコンのリモコンを「ポチッ」

うん?あれ?・・・・・ええええええええええぇぇぇぇぇ!!!

う・・・動かない!?

しょぼーんって感じより・・・どおしよぉー・・・・・(泣

って感じですぐに電気屋さんに走ったのですが

時期が時期だけに売り切れが多い(;・∀・)

その日は決めれなく死にそうになりながら就寝・・・・・

次の日も仕事を休める訳もなく仕事が終わって電気屋さんにダッシュ!!!

決めたのはいいけども・・・・・

お支払い十〇万円・・・・・・・・・(泣

しかも4日間もクーラーなしで過ごすという過酷ぶり(´;ω;`)

一夜のお家は2階建ての古いお家ですっごーい暑いからもう大変でした・・・

一夜のお部屋は2階のよーく日の当たるとこだしねぇ・・・

そんなこんなで8月には三十〇万円の出費で泣き泣きでした(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

でもそれを家族で晩御飯中に話したら!!!

☆一夜のお部屋のテレビは地上波内臓なんだけどブラウン管っていう5年くらい前に買った

おっきーいテレビだったんですが☆

優しい優しいママがテレビは買ってあげる!!!って言ってくれたのです!w

んでw一昨日液晶のテレビが到着したので

お部屋の模様替えを2日かけてしましたよーw

今は気持ちのいいお部屋で書いてますw

ママー!ありがとw

まあここまでは一夜のリアル日記です(ノ´∀`*)







さてさてリネ!!!

ネタがないのでギランの町をウロウロそこで色々な人とお話ししてきたので

ご報告!!!

皆さんお腹が空いた時によく食べるアレ!アレですよ!

りんりん!INしなきゃねー(;・∀・)w_f0140642_1394053.jpg


めっちゃ美味しいらしいですwww

続きまして好奇心旺盛なこの子!!!

りんりん!INしなきゃねー(;・∀・)w_f0140642_13114536.jpg


グレムリン!!!一夜もよくティムで連れて歩いてます(ノ´∀`*)

続きまして恋するこの男性!!!

りんりん!INしなきゃねー(;・∀・)w_f0140642_13194432.jpg


きっとさっきの女性とだったら上手くいくと思いますwwwww

続きましてニートなこの人(ノ´∀`*)

りんりん!INしなきゃねー(;・∀・)w_f0140642_13215552.jpg


頑張ってほしいと思います。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー!!!

ギランつながりでGCで何度か会ってたボス!

SSやっととれたので(ノ´∀`*)

りんりん!INしなきゃねー(;・∀・)w_f0140642_13271038.jpg


箱からいいもの出るように願いながら開けたいと思いますw

さて一夜さんまだまだ休憩しながらも走り続けてるらしいですw

りんりん!INしなきゃねー(;・∀・)w_f0140642_1332283.jpg


息切れ(((;-д- )=3しない程度に頑張りたいと思いますw

さてこのブログを更新するきっかけになった(お尻を叩いてくれた1言w

りんりん!INしなきゃねー(;・∀・)w_f0140642_146343.jpg


一夜の姫のネタ旦那様www復帰でございますw

今日のINお待ちしてまーす!www

冗談はおいといてwりんりんwまじでこれるときは顔出してねーw

                   
               
                            ひっとよ056.gif
by hitoyo_tenshi | 2010-09-20 14:12 | リネ&ちょこっとリアル