人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこ隊のムードメーカ&紳士(≧∇≦)b

みなさん!!!

昨日と今日会社の棚卸のため燃え尽きた一夜は元気だと思われます(;・∀・)

8月と3月は毎年そうなんですけどねw







さてさてリネリネ!!!

今日はわんこのメンバーを2人ほどご紹介しようと思いますw

まず1人目!!!

わんこのムードメーカー的存在の北海道住みらしいこの人!!!

一夜に面白いメールとかを峠を攻めながらおくっちゃう

わんこ隊のムードメーカ&紳士(≧∇≦)b _f0140642_0125175.jpg


くらすちんLv65UPおめでとぉぉぉぉぉ(≧∇≦)b

いつもクラチャを盛り上げてくれる元気なくらすちん!
いつもいつの間にかLvがあがってるくらすちん!
これからもいろいろお話しきかせてね!!!
本当におめでとおおおおおおお!☆!☆!☆!



さて続きまして2人目!!!

この日記をみてくれてる人はご存知の方ももしかしたらファンなんて人も居るのでは?w

わんこ1紳士☆の宮坊たんw

よっぱの時は うん・・・だね・・・・(;・∀・)

でもその宮たんが。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんとわんこ3人目の虹に!!!!!

わんこ隊のムードメーカ&紳士(≧∇≦)b _f0140642_0193450.jpg


宮ちゃんLv70UPおめでとぉぉぉぉぉ(≧∇≦)b

昨日UP式だったのに棚卸でUP式いけなくてごめんね><

INした時に居たのでSSとってもらいましたw

わんこ1の紳士☆宮ちゃん!!(注意:ヨッパ時以外・・・
クラチャでも紳士な宮ちゃん!(注意:ヨッパ時以外・・・
これからもそのままのキャラで行ってくださいねw
また大きいアリとかIDとか食べに行こうね!
一夜はよっぱ宮 嫌いじゃないですwwwww
宮ちゃん本当におめでとおおおおおおおおお


今日はUP日記でしたw
私もみんなに追いつくようにがんばりますwww

                       ひっとよ056.gif
by hitoyo_tenshi | 2010-08-29 00:29 | リネ&ちょこっとリアル