リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まだまだ暑い・・・⊂(″ー゛)⊃

みんな元気かなー?w

夏バテとか大丈夫なんですかね?><

私は最初暑い所とクーラーの所を仕事で行ったり来たりしてたら

夏バテになちゃってすこーし大変でしたw

日射病今年は大変ですね・・・・・

何とか私はならずにすんだのですが

お友達は大変だったらしいです・・・・・(´;ω;`)

もう少し暑いの続きそうですが水分補給とかみなさんも気をつけて下さいね!!!

でも今週は魔の棚卸が一夜にせまってきてて

今週末はお休みがないので今から憂鬱な一夜は げ・・・元・・・元気なはず!(ノ´∀`*)

本音は・・・秘密w

でも昨日友達と集まってガールズトークで元気チャージしてきたから大丈夫なはずw

ご飯食べてカラオケ行ってバッティングセンター行ってまたご飯食べて最後花火!w

超ハードだったんですがwめっちゃ楽しかったですw













さーてリネリネ!

一夜ドールの持ち主のうんばちん!!!

最近時間が合わなくて狩り狩りしに行けてないんですが><;;;

そんな短いチャットの時間でもやってくれます!!!

詳細はこちら!w

f0140642_1722250.jpg


ね?ね?ね?wさすがうんばちんw

まぁこの後迷路ゲーム?w

の話しをしてくれたのですが・・・・・

検索してみてΣ(^▽^;)

これってめっちゃ怖そうやん?w

一夜には絶対できへんやん?w

そうです!w

何か怖そうなゲームだったのでやってません(ノ´∀`*)

うんばちんごめんwww

一夜がめっちゃ怖がりなの知らなかったっけ?w

無理無理無理無理無理ぜ~~~~~~たい無理です(ノ´∀`*)

ごめんよぉw

したい人いたら一夜かうんばまでWisくださいなw

さて今イベントやってますねw

先々月60UPしてやる気がなくなる事を恐れてたんですがw

今月のイベマップのおかげで何とか61になってまだ走ってる?wそんな感じですw

イベマのボスにも会ったりしてw

詳細はこちら!w

f0140642_17305676.jpg


え?ええ?えええ?えええええ???w

はいすいませんwww

あまりにも矢とか雑魚とかいっぱいいて必死になってたら肝心のボスとれてませんね(ノ´∀`*)

まぁw一夜って事でゆるしてw

あとずっとお借りしてた可愛いあの子!!!

f0140642_17331791.jpg


ずっと貸してくれててありがとう(ノ´∀`*)

でもレアに運のない一夜は長かったw

何ヶ月かかっただろう?w1年以上かな?w

欲しいと思ってアデナ貯まるまでw

次の目標を決めないとまたやる気がなくなっちゃう予感・・・(;・∀・)

おし!次は!!!・・・・・・

決まったらまた書きますwwwww


最後に3年目の8月です(ノ´∀`*)

f0140642_17404797.jpg


しぇぱど&一夜3周年おめでとう(≧∇≦)b

旦那様へ

3年目突入ですねw

これからも楽しいリネライフを送っていきましょう!!!


                           ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2010-08-22 17:45 | リネ&ちょこっとリアル