人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行&あっぷぷ!(≧∇≦)b

さて・・・月記すら通りこしてしまいました(汗

でも!書いちゃいます(ノ´∀`*)

先月は仕事がちょおおおお忙しくてw

この時期はしかたがないんですけどねw

今月に入って少しずつ落ち着いてきたんですが

今月末には恐怖の棚卸が・・・w

いやだあああああああw何て心の中でしか言いません!w

一応大人ですからねw



今月は早い目にお友達と旅行に行ってきましたw

夏は決まり事ですからねーw

今回は福井県にパンフレットみて何となく行ったところのないところって事で決まりましたw

大阪から約4時間くらいですかねーw

車で行く女の子軍団はあっちのパーキングこっちのパーキングってことで

なかなか4時間では着きませんけどねwwwww

とにかくおしゃべりお喋りおしゃべりwww

まず着いてびっくりした事が・・・

旅行&あっぷぷ!(≧∇≦)b _f0140642_2239343.jpg


信号機が・・・・・縦?えええええ!?横じゃないの~?wってwww

友達と不思議だね~って話してましたw

旅館に着いて( ´ー`)フゥー...って一息ついてプール行って少しだけ遊んで

お風呂へ

お風呂大好きっ子の一夜ははしゃぎまくってましたw

だってねw露天風呂が4種類くらいあるんだもん!w

足湯も中々よかったですw

旅行&あっぷぷ!(≧∇≦)b _f0140642_22492967.jpg


お風呂から出たらご飯!!!めっちゃ美味しかったのーw

それから先はガールズトーク炸裂ですw

仕事の事とか恋愛の事とかもうねw

きっと他の人が聞いたらひくんだろうなぁーって思いながら話しまくりです(ノ´∀`*)

ちゅーはいとかビールとか久々で本当に楽しかったなぁーw

2日目は水族館に行って帰ってきましたw

イルカちゃんのちょー可愛いの撮れましたよーw

旅行&あっぷぷ!(≧∇≦)b _f0140642_22534583.jpg


めっちゃ楽しい2日間でした(≧∇≦)b






さてwリネリネ!!!

ついにあの人が黄金色になっちゃいましたw

旅行&あっぷぷ!(≧∇≦)b _f0140642_2257183.jpg


変コン付け忘れちゃった系?w

そうですw

てろんちゃがとうとう65にw

本当に早い早いアッププでしたw

ドキドキのUP前

綺麗に飾りつけしてもらって(≧∇≦)b

旅行&あっぷぷ!(≧∇≦)b _f0140642_2301115.jpg


きっと緊張してたのでしょうw

無事あっぷぷできましたよおおおw

記念撮影はこちらw

旅行&あっぷぷ!(≧∇≦)b _f0140642_2314858.jpg


めっちゃきれいでしょーw

最後はゼリーに囲まれて嬉しそうでしたw

旅行&あっぷぷ!(≧∇≦)b _f0140642_2324229.jpg


てろんちゃ65UP本当に本当におめでとう(≧∇≦)b

てろんちゃへ

もともとリネ始めた頃に顔見知りになって
一夜の古いお友達だよね。
前に火山で再会してWisくれたのは本当に嬉しかったです
一夜の事を覚えててくれてありがとう。
今年に入ってよく見かけるようになって
ペアとかするようになった時は
同じLvだったよねw
いつの間にかすっごく差があいちゃってw
てろんちゃの頑張りはすごかたんだろうなって思います(≧∇≦)b
頑張り屋さんのてろんちゃん
これからもいっぱぱい遊んでくださいね!
65UP本当におめでとおおお(≧∇≦)b


                        ひっとよ056.gif
by hitoyo_tenshi | 2010-08-05 23:16 | リネ&ちょこっとリアル