リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

感謝!感謝!感謝!!!

みなさん・・・最後まで書いた日記をミスで消しちゃった人の気持ちが

わかったどじっこ一夜は元気です(´;ω;`)

なので2回目思いだしながら書いてみる(´;ω;`)

今日の昼間は暑かったですねー(ノ´∀`*)<2回目!!!

昼過ぎにお友達から電話があったんですが・・・

友達「もしもしー!」
一夜「おおw」
友達「今一夜の家の近くにおるんねん!」
一夜「私でさきやねん!(;・∀・)」
友達「ちゃうねんw家行くとかじゃないねん!」
一夜「どうしたん?w」
友達「近くにトヨタない?」
一夜「どうしたん?w」
友達「突然車のクーラーきかんようになってん!(泣」
一夜「ええええええめっちゃ暑いのに><」
友達に場所を教えた一夜!!!

それから数時間後の友達の電話にびっくりΣ(゚Д゚ υ) したのでした
友達「もしもし(泣」
一夜「どうやったん?」
友達「なんかな・・・コンプレッサーっていうのがあかんらしい・・・」
一夜「そうなんや~」←コンプレッサーがどんなものか分からない一夜!!!
一夜「なおすん?」←気軽に聞いてみる一夜!!!
友達「修理代¥13万いじょうかかるらしい・・・・・」
一夜「えええええええええええええΣ(゚Д゚ υ) 」←ここで事の重大さに気付く(汗
友達「安い所探して明日もっていくわぁ・・・・」多分この時泣いてたと思われる><

一夜も普段車に乗るんですが維持大変ですよね^^;
しかもあの暑い中壊れたと思うと大変だったなーって><

友達へ
が・・・・・頑張れ!!!

話しは変わって
最近のお仕事はぼちぼちやってますよ!
色々考えて悩んでしんどくなる事もあるけど
結局は自分自身で決めないといけないって思ってw

仕事のできる人ってどんな人の事なんでしょうねw




さて!!!気持ちを切り替えてリネリネ!!!

この前ぺっかぺかになったまっくすん!!!

そのまっくすんが「なにいいいいいいい!」って言うような状況がわんこで!!!

f0140642_22312578.jpg


くらすちんの発言に注目です!w

少しHENTAIが混じってる(ノ´∀`*)

続いて美白化計画中のある日の一夜さん!!!

みなさんに何やら便箋を書いてますよw

f0140642_22334937.jpg


そうですw黒卒業で白への一歩を踏み出します(≧∇≦)b

一夜ちょー頑張った!!!←自分で言っちゃう子(;・∀・)

UP式の模様はこちら~~~~~w

f0140642_2235565.jpg


この時感謝の気持ちでいっぱいでした!

んであっぷぷ~~~~~!

f0140642_22371992.jpg


この時は感動で胸がいっぱいでした!

おめでとうコメントの数々!!!

f0140642_22381726.jpg


嬉しくて嬉しくてちょっと泣きそうでしたw

来てくれたお友達!ゼンチャやWisくれたお友達!本当にありがとうございました!

一夜は幸せ者です(≧∇≦)b

その後記念撮影です^^

f0140642_23313885.jpg


一夜の美白計画にお付き合いいただきお友達のみんなあああああ本当にありがとうです!!!

ひょっとしたらこのまま突っ走るかまったたりに戻るかw

未来のみぞ知るwですが・・・w

感謝!感謝!感謝!です(≧∇≦)b

諦めなければ夢は叶うwそう信じてこれからも楽しいリネライフを送りたいと思います!!!

ここで一夜が大好きなGReeeeNの「歩み」の歌詞から



誰しも僕ら 思い倦ね 色んなしがらみを抱えて
叶えたい夢に向かう途中 まだ得ない夢を掴みたくて
歯をくいしばって 顔を上げて
「なにくそ!負けるか!」と 心決め
少しずつ前へ 進めばいい
いつかは咲かす大輪の花 今は泥でも ひたすら胸に
手を当てがって 「全てやれてるかい?」
さあ行こう!!! 君の今越えて行こう
気付けばいつか 見える明日

どんな一歩も 無駄にはならない
大切な今 日々の中で
ただ胸張って 『歩み』続けよう
気付けばいつか 見えるはずさ

どんな一歩も 君になってく
大切な今 日々の中で
拳掲げて 『歩み』続けよう
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2010-06-27 22:50 | リネ&ちょこっとリアル