リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

わんこ2人目の虹誕生(≧∇≦)b

皆さんお元気ですか~?w

6月はリネで色々嬉しい事があって日記更新しちゃう一夜は元気のはず?w

梅雨入りして雨がすご~く多いw

雨はいいんですが「じめじめ」は嫌ですよね(ノ´∀`*)



最近のお仕事は色々あります・・・

会社の人と意見が合わなかったり思ってる事が違うと否定されたり

今少し色々な事に迷ってますが何とかやってますw

考える事も人間なんで当たり前なんですけどね!!!








さ~て!!!リネではw

すごーく嬉しい事がありましたよw

f0140642_12483741.jpg


まぁ変コン付け忘れてこんな事になってますが・・・(ノ´∀`*)

しかも・・・『みるな!』って暴言はいてますがwwwww

こんなおっちょこちょいさんでも・・・なれるんですよおおおw
(え?w一夜が言うな?ってw でーすーよーねー(´;ω;`)

まぁまっくすんと言えば生粋の女の子エルフ好きで有名ですが!!!

Lv70UP式でそれは起こりました・・・・・(;・∀・)

f0140642_12521592.jpg


ほらぁお祝いだしね!!!

今日だけは許しましょうwww

残念ながらダークなエルフは対象外でしたw

てろんちゃん!!!せっかく張り切ってたのにねぇw(嘘です!ごめんなさいwww

まっくすんは「しんでもいい!!!幸せ!!!」って言ってましたwww

こんなSSも撮ったので一応のっけとくかな~w

f0140642_12554938.jpg


ふふふ~www

緊張しすぎてたのね~~~~~w

え?w晒したなって苦情は一切受け付けないからね(;・∀・)

その後桜で記念撮影!!!

1枚目  じゃああああああん!

f0140642_1258712.jpg


2枚目  じゃああああん!!!

f0140642_12592035.jpg


みんなも分かってると思うけどw

このさきゅんの向きはまっくすんの指令です!!!(ノ´∀`*)

まっくすんLv70本当におめでとう(≧∇≦)b

まっくすんへ

確かわんこにはいった時
一夜と同じ51だったような・・・(;・∀・)
本当に頑張ったね~!
一夜はまっくすんがクラチャでボソって言う
おばかな一言がツボですwww
そんな人とは違うお笑いセンスをもってるまっくすんw
でもヵ弱い(?)一夜を狩にもよく連れて行ってくれてるもんね
本当にありがとう(≧∇≦)b
これからも↑目指し頑張りつつ
オバカな事もしながら
楽しんで行こうね~!
本当におめでとう!!!

                          ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2010-06-20 13:11 | リネ&ちょこっとリアル