リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

わんこ隊結婚式(≧∇≦)b

さーて今月も一夜の月記ですよ~!(ノ´∀`*)

先月からお仕事がパタパタで少しバテ気味なんですが・・・

栄養ドリンク片手に頑張ってますwww

でも栄養ドリンクって自分に合ったの見つけないと

まだ次の日体がだるかったりしますよねw

そおいえばみんなは栄養ドリンクっていつ飲みますか?w

寝る前って言う友達とか朝って言う会社の人とか色々いて迷ってます(ノ´∀`*)

ちなみに一夜は寝る前ですがw

朝の方がいいよーって人は教えて下さいな(≧∇≦)b





さてさてリネリネ!!!

この前久々にリネ婚式がありましてw

わんこの男の子「ナイト」と女の子「エルフ」が結婚しましたよ~^^

このシステムもリネの楽しみの1つかなーってw

思ったりw

お嫁さん変身も嬉しかったりしますよねーw

6月6日PM22:30~アデン教会にて

新郎 イリテリシュ
新婦 舞佳

f0140642_11333861.jpg


まぁイリテの母とかハプニングはあったもののwwwww

無事結婚しましたよ~w

イリテの母さん盛り上げてくれてありがとwww

記念撮影パシャリ!!!

f0140642_11355517.jpg


タイトル編❤

f0140642_1136594.jpg


いいねいいね!!!w

イリちゃ舞佳ちゃ結婚おめでと~❤

えっと恥ずかしいのにのっけたな~って苦情は一切受け付けませんのでご了承くださいw

その後アジトで弓変身w

f0140642_1140847.jpg


別に意味はないんだけどwのっけてみたw

この前お友達と狩りしてたらw

ちょうど

f0140642_11413181.jpg


46パーにw

美白まで後50パーちょいw頑張りますw

                      ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2010-06-12 11:44 | リネ&ちょこっとリアル