リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お友達もあっぷぷ!(≧∇≦)b

さて!!!

2日続けての更新です(ノ´∀`*)

昨日は寒かったですよねーwって書いたのに・・・w

今週末は暑かったですwww

きのう用事で出かけてたんですが・・・

少し焼けちゃったような気がします(;・∀・)





さてさてリネリネ!!!

お友達の「てろん」ちゃが60UPしましたよーw

実はこのてろんちゃ!

一夜がリネ始めた頃からのお友達ですw

その頃はてろんちゃじゃなくエルフさんだったんですけどね!w

f0140642_21335333.jpg


てろんちゃ60UPおめでと~(≧∇≦)b

本当におめでとーwこれからもよろしくね(*^ー゚)b

                        ひっとよ056.gif

              
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2010-05-30 21:38 | リネ&ちょこっとリアル