リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GW最終日(´;ω;`)<お仕事いやぁw

今日でGW終わっちゃいましたね・・・(泣

まだ続く人も居るでしょうがw

一夜は終わりー( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

なんてわがまま言ってみても仕方ないですねw

5日間でしたが

ここで5日間を振り返って見ようと思いますwww

5月1日 2日のBBQのためにお買い物!w

5月2日 BBQに行くw

5月3日 お部屋のお掃除&衣替えw

5月4日 お友達のお家に遊びに行く(ガールズトークばんざいwww)

5月5日 ゆっくりしようと思っていたけどwお友達からの電話で崩れる(ノ´∀`*)

で今ゆっくり日記書いてこれからリネw

うーーーーーーーーーーーーんw

来年は計画立てて旅行にでも行きたいなw

何て思ってますwww



さてUP日記いきますwww

TIクエの野良PTでお知り合いになったナイトさんw

いつも気遣って誘ってくれてありがとうございます!w

感謝してますよー(ノ´∀`*)

確か初めて参加した野良PTだったような気がします(≧∇≦)b

そのときは確実に一夜よりLv低かったような気が・・・(;・∀・)

そのナイトのDeanちゃん!w

f0140642_22495325.jpg


60UP本当におめでとうございます(≧∇≦)b


いつの間にか一夜よりもりっぱになちゃったw

こんな天然娘ですがこれからもよろしくお願いしますねーw

                     ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2010-05-05 22:55 | リネ&ちょこっとリアル