リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

みんな!みんな!あっぷぷ(≧∇≦)b

さて・・・月記通り越した・・・・?(;・∀・)

年度末は忙しくてねぇ(独り言なのできにしないでください・・www)

最近は少し時間ができてきた一夜はめーちゃ元気です(ノ´∀`*)

リアルは仕事は忙しかったけど色々お友達と遊びにとかは行ってましてw

この前はホテルのランチに行ってチョコレートファウンテン初めて見て感動して

でもお腹いっぱいで少ししか食べれなくて残念だったりとかw

久々に『じんべいちゃん』に会いに海遊館に行ったりとw充実はしてましたw






さてさてリネ!!!

この前クラハンでTI行ったときの事w

ネタじゃなくてwwwこんなSSとれました(ノ´∀`*)

f0140642_19252210.jpg


自然に1列に・・・w笑っちゃうでしょ?w

この前一夜ドールのうんばちんと久々狩りに行きまして・・・w

DVCでこんな事になっちゃったw

f0140642_1927518.jpg


さすが迷子隊長!!!w

でもまた行こうね~w

最近の初体験!!!

ドラゴンポータル?w

f0140642_19302732.jpg


卵掘り掘りに連れていってもらいましたw

面白かったです(*^ー゚)b

そお言えばこの前久々にやっちゃいましたwww

お友達とFIに行こうって話しになり・・・

f0140642_1932775.jpg


よくありますよね?ね?ね?ね?wwwww

はい!すいませんwwww

今日のタイトル・・・・・

お友達がUPしましたよーwまずはw

f0140642_19335460.jpg


おそくなっちゃったけど・・・(ノ´∀`*)

イリーちゃん65UP本当におめでとう(≧∇≦)b

文字花火は『BP』ナイト様だからねーw

続きましてこの人!!!

f0140642_19372252.jpg


旦那様!!!65になりましたw

文字花火は『しっぽ』か『わんこ』で迷いわんこにwww

旦那様65UPおめでとう(≧∇≦)b


さてえええええ!

おまけでこの人も・・・w

f0140642_19403068.jpg


はいw一夜ですw

白目指してがんばるぞおおお!w

以上月記を通り越した日記でしたwww


                         ひっとよ056.gif                        
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2010-04-03 19:44 | リネ&ちょこっとリアル