リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

|-`).。oO(・・・) ちらっ・・・・・

おひさしぶりですううううううううううううううう(;・∀・)

何かね・・・何かね・・・何かね・・・(何?w

今年の後半は仕事が忙しいのと仕事の環境が変わったので

全然更新する気がおきなくて・・・

すいませんでしたw

そんな中でもやっぱりリネの仲間に救われたり

リネ楽しいって思えたり

リネやってて『良かった』って思えたんで更新します!(なぜにえらそう?w



さてどおおおおおおおおおおおおおん!!!

f0140642_9595073.jpg


一夜が!?白い!!!!!

はい?何て事はないですねwwwww

ビックリした人ごめんなさああああああああい(´;ω;`)

変身解除イベントで初の白にw

嬉しかったですw早く白くなりたいなあああああああw

今の1番の目標かなwまだまだだけどw(;・∀・)

今日はリハビリ兼ねての更新なので少なめに・・・w

今1番はTIクエけいけんちおいしいし!

ちょこょこアデナ貯まるしw

火リング出たらおいしいし(ノ´∀`*)

IN時間が遅くなった一夜はクラハン間にあわなかったりしたり

ゼンチャ募集も地エルフはあんまりいらなかったり(;・∀・)

して寂しい思いも多々あるんですがw

でも好きなんですよねw

んである日のTIクエこんな事がおこっちゃったんですw

f0140642_10113758.jpg


果たして旦那様の行方は・・・マックスくんはどうする!?w

f0140642_1011963.jpg


ちょっと怪しくなってきましたね・・・・・。

f0140642_10122494.jpg


旦那様よかったね><;;;

マックスくんあなたは本物のWIZです!w

とSS編集しながら思った一夜なのでしたw

これからちょくちょく更新&面白買った事書いていくのでよろしくー!

                       ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-12-30 10:17 | リネ&ちょこっとリアル