人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝い☆3年目突入(≧∇≦)b

みなさま!

今日の休日どうお過ごしでしたか?

一夜はごろごろーしてました(;・∀・)<暑いんだもん!

お仕事は来週「棚卸」なるものを控えてて

少しパタパタしてます(ノ´∀`*)

来週は週末お休みがないので今日と明日ゆっくりしたいなーって思ってますw










さてさてリネリネ!!!

55になってめっちゃめっちゃ「黒弓を堪能してる」一夜ですが

お祝いムードは先週も続いてましたw

Wisまでくれてお祝を届けてくれた「男塾さん」

祝い☆3年目突入(≧∇≦)b _f0140642_19223763.jpg


本当にありがとう!

実はこの男塾さんが前に書いた日記にでてきた

「黎明の森」で同じ頃狩りしていたお仲間さん!

わたしよりももっと Lvが高くなって今もリネで頑張ってる人です(≧∇≦)b

Wisくれたお友達の1人も1年以上リネから離れてたお友達!

みんな本当にありがとぉー!!!

あと!今お休み中のリンリンも忙しいのにお祝いに来てくれました!

祝い☆3年目突入(≧∇≦)b _f0140642_19272840.jpg


りんりん!ありがととねー!w

これでUP式に寝ててこれなかった事は(あ!ばらしちゃった!(;・∀・)w

気にしなくていいんだよ^-^

ってか本当にINしてくれてありがとね(≧∇≦)b

本当に皆様ありがとうございました(ノ´∀`*)





さてさて!

長い間リネやってたら

「UP記念日」
「傲慢初記念日」
「初ボス記念日」

とか色々できますよね!

そのときを記念に撮ったSSとかで思い出して笑ったりしますよね?w

さてさて勘のいい人はそろそろお気づきではないでしょうか?wwww

2年前の8月18日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェパド&一夜の天使の結婚式でしたw

祝い☆3年目突入(≧∇≦)b _f0140642_19352882.jpg


自己紹介の時こんな事言ってたんだなってw

笑っちゃいましたwwwww(まだバレてないって思ってたのかな?w

今ではりっぱに ㈱天然 福社長ですが!!!  なにか?w

この2年色々ありましたよw

祝い☆3年目突入(≧∇≦)b _f0140642_19395970.jpg


SS見てたら色々思い出しましたw

考えたらリネやってる半分以上 わんこにお世話になり

お友達も増えて 楽しい事や嬉しい事だっていっぱいいっぱい増えて(ノ´∀`*)

祝い☆3年目突入(≧∇≦)b _f0140642_19465697.jpg


これから

祝い☆3年目突入(≧∇≦)b _f0140642_19415315.jpg


これになりました!!!!!w

これからも色々な思い出作っていきたいと思います(≧∇≦)b

皆様!これからも!!!

祝い☆3年目突入(≧∇≦)b _f0140642_19432859.jpg


してくださいねー(ノ´∀`*)

 
                         ひっとよ056.gif
by hitoyo_tenshi | 2009-08-22 19:48 | リネ&ちょこっとリアル