リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ&日記(ノ´∀`*)

皆さんー!暑さに負けたりしてませんか?w

一夜はくやしいけど・・・めっちゃ負けてます(;・∀・)

だってねーw『暑い』って言ったら負けた気がするんですもん・・・w

そんなんで『暑い』を連発している一夜はなんとか元気ですwww

そお言えば皆さんは今は お盆休みなんてものを満喫してるんじゃないでしょうか?w

一夜はと言うとお盆休みは・・・な・・・無い(;・∀・)

9月の大型連休のせいなんですよねー(´;ω;`)

まぁ・・・ちょこっと早いお盆休みをとって

三重県の方に旅行に行っちゃったんですけどね・・・w

そのときの写真を1枚w

f0140642_2149474.jpg


有名かもですが!

「あっかんべー アザラシちゃんですw」

めっちゃ可愛いでしょ???w

この子は ぞうあざらしと言う種類で日本にはここだけだってショーのお姉さんが言ってましたw

ぞうが付くだけあって・・・はんぱなくおっきいですwww

でもめええええええっちゃあああ可愛かったですw







てことでリネリネ(≧∇≦)b


最近はCCとかに篭ったりしてる一夜ですが

あそこの敵は氷漬けになってて殴って溶かして戦う・・・?w

見たいな感じなんですが わが わんこの紳士宮ちゃん!!!

とペアペアした時に自動タゲ撮り武器?wでらっくらく狩りしちゃいましたw

証拠SSはこちら・・・w

f0140642_21551681.jpg


魔法が発動して周りの氷も溶かしてしまうという 優れ物w

めっちゃ楽しかったですw

あとイベントマップのボス?にあったり(・∀・)人(・∀・)

f0140642_21582991.jpg


そしてそして遅くなりましたが・・・w

お友達のかりあちゃが55UPしましたよーw

UPの記念SS・・・コンパみたいだって誰かが言ってましたwww

その模様はこちら!!!

f0140642_220940.jpg


かりあちゃ本当におめでとう(≧∇≦)b

これからもいっぱぱいリネ楽しんでいこうねー(ノ´∀`*)








お知らせです!

うんばちん!どくたー!かりあちゃ!

に続け!!!!!!!!

f0140642_2231416.jpg


今週土曜日UP式します!!!!!

とうとうこの時がやってきましたw

お友達の皆様ぜひぜひ来てくれたら嬉しいです(ノ´∀`*)

まってまーす(≧∇≦)b

                   ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-08-13 22:06 | リネ&ちょこっとリアル