リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

㈱天然 社長様(ノ´∀`*)

今日も暑いですね(;・∀・)

一夜はちょっと色々な事が落ち着いて1段落ついたかなー?って感じですw

今月は伊勢の方に旅行に妹ちゃんたちと行くので今から楽しみです(≧∇≦)b

今日はこれから旅行会社行ったり買い物行ったりしようかなーって考えてますw

今年は9月の大型連休のためお盆休みがないので

めっちゃいやだなーって思ってます><





さてさてリネリネ!!!

この前オーレンで倉庫を見てたらこんな方たちが・・・w

一夜は勇気がなくて言えませんでしたがw

f0140642_1121513.jpg


今度だれか試して見てください!w



また別の日70Fでクラハンをしてたら「あいこちゃまEND」のゼンチャが

行ってたメンバーで分かれて10Fと20Fへ行く事に

一夜のPTは「迷子隊長」うんばちん・・・w

さて!上れるのか!w

f0140642_11505485.jpg


ちゃんと上がれましたがねw

うんばちんは「やればできる子」←一夜が言うな!wとか言わないでねwwww



久々旦那様とケントCに行ったら・・・・・・・・・・・

f0140642_11231576.jpg


ひどいですよねー!w

みんなも宝箱開けるときは気をつけて!w

多分一緒に行った人は開ける前からチャット欄に何か打ち込んでるはず!www



あと今のイベント中々いいですよねーw

一夜はもっぱら『ワッフル添え』に交換してるんですが

その交換した時にたまについてる「ゲーム券」

でましたよー!w

で・・・やってみましたw

f0140642_1127424.jpg


この時は2回戦で負けてしまいましたが(;・∀・)

券が出てくれる限り連勝目指して楽しみたいと思いますw

そおいえば1回もあった事のない80Fの『営業部長の内藤さん』

初めて会えちゃいました(≧∇≦)b

f0140642_11293376.jpg


大きな剣を ぶんぶん 振り回してましたよー!(;・∀・)

BKさんも絶好調でした(;´∀`)



その後分配中に分配中の遊び方を考えてたら・・・

ドクターとこんな結果に・・・・・wwwwww

f0140642_11322668.jpg


えっと・・・・・周りの冷たい視線に耐えられる人のみどーぞ072.gif

でも結構楽しいですからwwwww




あと㈱天然の社長のリネ旦那様!

えぼんたんこと「ジュンエボ」たんが

52HITしましたーw

らいむちゃも嬉しかったことでしょう!w

f0140642_1136184.jpg


えぼんたん52UPおめでとう(≧∇≦)b

それに続けとばかりにらいむちゃも52HITですw

f0140642_11374543.jpg


いつもクラチャを盛り上げてくれるらいむちゃw

話した事に対して必ず答えてくれるw

らいむちゃが居ると必ず「スルー」はないからね!w

たまに『え?』って事言ったりする

一夜と同じ天然だけどwww(;・∀・)<仲間!w

これからも楽しんでリネやって行こうねw

らいむちゃ52UP本当におめでとう(≧∇≦)b




*****お祝い内藤様*****

らいむちゃのUP式後

内藤さんを見たいと言うらいむちゃの希望で

行ってきました!w

な・・・・・なんと!!!!!!!!!!!

いましたよwww

f0140642_11462349.jpg


まぁ・・・お祝いの品は・・・聞かない聞かない(;・∀・)

でも会えてよかったね(≧∇≦)b

内藤さんもお祝いに駆けつけてくれたんだねw

                     ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-08-02 11:55 | リネ&ちょこっとリアル