リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暑い!それが夏だよねー!

みなさん!夏バテとかしてませんかー!?

一夜はちょっと夏バテ気味です(;・∀・)

なので1個前の日記のみるるんみたいに

ごろごろしてみようかと思いながら・・・日記書いてますw






さてさてリネ!w

わんこに新しいユニット誕生!?

f0140642_21594341.jpg


『おじ様3兄弟?』

めっちゃ爆笑しちゃいましたw

まぁ・・・みなさんもご存知の通り1人HENTAIさんが混じってますが(;・∀・)

この前もやってくれちゃいました・・・HENTAIさん!

f0140642_2223893.jpg


しかも旦那様まで・・・(´;ω;`)ぶわっ

さて気をとりなおしてw

このまえエチとテーベ中ペアペア行ってきたんですが

下が2個でたのでお互い持っていたコアで開けてみることにw

この時エチが今日はレア運があるぞおおおおおおお!って

言ったのでw

2つとも開けてもらう事に(≧∇≦)b

ドキドキの結果はこちら・・・・・w

f0140642_2254469.jpg


狩り中のSS撮り忘れてチャットも戻って撮ったので(;・∀・)

SSなくてごめんよおおおおおおお!(´;ω;`)ぶわっ

でもでも・・・すごいでしょ?w

エチ様ってこれから呼ぶ・・・・・なんて事しないけど!w

ホクホクでしたw

エチありがとおおおおおお!

また行こうね^^


一夜最近単騎はCCの氷を叩いたりしてるのですが!

このまえ「わんこ隊1番の紳士」←ここ重要!(よっぱ時以外・・・

宮ちゃんとCC探検にペアで行ってきましたw

アイスデーモンの所まで行こうって話しになり

冒険に行ってきました!w

他1ペア居たんですが結構いい感じで進んで行って

なんと!食べれましたよー!w

ドロップSSはこちら・・・・・w

f0140642_22132495.jpg


アイスデーモンは必死で撮れなかったから(;・∀・)

ドロップSSを・・・w

さてさて!w

またまた最近お友達がUPしましたよー!

気合入れてクラン便箋を書く一夜!

f0140642_2215831.jpg


準備万端やーん!w

って思い落ちて寝る!

当日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きましたよー!



おきまりの花火文字SS!

f0140642_2217488.jpg


どくたー55UPおめでとう(≧∇≦)b

って何事もなくSS載せましたが・・・

一夜当日用事があって間に合わず・・・便箋書いた本人こないなんて

本当にごめんなさーい(´;ω;`)ぶわっ

SSは白ちゃんに提供してもらいました

どくたーとはLvが近くて何か親近感あるんだよねーw

一夜が勝手に思ってるだけだけどw

これからもお互いがんばろうね^^

本当におめでとう!(*^ー゚)b

*****今日のどくたー*****

f0140642_22215480.jpg


PS:寝落ちには気をつけてね(;・∀・)
(これを見たら・・・『騎聖』たんは大爆笑することでしょう
『ちょwwwwww一夜が言うなあああああああ!』って(;´∀`)

                       ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-07-21 22:28 | リネ&ちょこっとリアル