人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GINGIN男!それは・・・Znちゃん(ノ´∀`*)

皆様!元気ですかああああああああ!?w

一夜はちょっこと色々あって落ち込んでましたw

人間だもの!生きてれば色々あるもんねー!

今は迷いが無いと言えば嘘になりますが

私のために真剣に怒ってくれた人泣いてくれた人そんな人たちのために

頑張って行くしかない!って思ってます(ノ´∀`*)

何の事だかわからないよね?^^;

一夜の独り言だと思って下さい!(笑)
(じゃあ書くなよぉ~って思ってるあなた!ごめんなさい(;・∀・)<許して!w

さぁ!一夜みたいに悩んだり落ち込んだりしてるあなた!

これで癒されちゃって下さい!w

GINGIN男!それは・・・Znちゃん(ノ´∀`*)_f0140642_222786.jpg


初公開!一夜のお家にいるわんこ!

『みるるん』ですw

一夜のお家には現在3匹のわんこがいますが・・・w

2年くらい前はもっと居たんですけどね・・・・

まぁこの子は長くいる子で結構年なんですが(目が白いのは白内障です

一夜の事を大好きっこでw

帰ってくると足音でわかるらしくw

だっこしろー!っとパタパタw

ゲージから出すと一夜の横でかしこく座って離れないw

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお可愛いんですw

お腹をナデナデしてやめると!

もっとしろー!って一夜の手をがりがりw(痛くない程度にw

もうねw可愛すぎます!w

一夜は『みる』って呼んでるですがw

病院に行くと(わんこの)

『みるるんちゃーん』って

呼びにくそうです(;・∀・)

つけたのは一夜なんですけどねw

さて皆さんが癒されたところで!(え?w

いや!癒されたはずwwwww









さてリネリネ!

この前クラハンに行くべく一夜を待っててくれた旦那様と50Fに上がっていたらw

ゼンチャでこんな事をw

GINGIN男!それは・・・Znちゃん(ノ´∀`*)_f0140642_2231187.jpg


まぞいですよねーw

このPTに参加するWIZ様やNB様は現れたんでしょうか?w

さてさてw上がって狩りしてたら

一夜やっちゃいました!(ノ´∀`*)

GINGIN男!それは・・・Znちゃん(ノ´∀`*)_f0140642_22182130.jpg


こんな打ち間違いみんなもするよね?ね?w

え?しない?・・・・・そうですか(;・∀・)

さてさて今日の本題はw

GINGIN男が銀男になっちゃいました!w

GINGIN男!それは・・・Znちゃん(ノ´∀`*)_f0140642_22201532.jpg


Znちゃん!60UPおめでと(≧∇≦)b

短いIN時間で本当に頑張ったよね~^^

本当におめでとうー!

(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆祝い☆


*****昔のZnちゃん*****

GINGIN男!それは・・・Znちゃん(ノ´∀`*)_f0140642_22233683.jpg


この時は牙の時でクラチャで笑わせてもらったり!

ペアペアして」もらったり!

エルフの動きとかZnちゃんから勉強したり!

この頃にZnちゃんが言ってくれた事

今でも心に残ってる!w

一夜ずーと地エルフでよかったって今でも思ってる^^

ありがとねーw

また時間が合えば狩り狩りしよーね^^

                           ひっとよ056.gif
by hitoyo_tenshi | 2009-07-14 22:31 | リネ&ちょこっとリアル