リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

正解は・・・・!(ノ´∀`*)

さてさてw

まずはじめに一夜のくだらない問題に答えてくれて本当にありがとうございました(ノ´∀`*)

めっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)b

真剣に考えてくれた人や2つともって答えた人や理由をきちんと書いてくれた人

読んでて楽しかったです^^

立山さんのスプーンにはドキってwしましたwww

当たった人には・・・w何も考えてなかったですwww(;・∀・)<ごめんなさい><
                       (必ず何か考えます><;)
さてさて!!!






正解は










どおおおおおおおおおおおおおおん!

f0140642_231044100.jpg


こちら(ノ´∀`*)

ってかねw

みんな・・・・・w

当たりすぎててびっくりしましたwww

ちなみに

➀は 『黒ゴマアイスクリーム&わらびもち』

➁は 『白玉アイスクリームぜんざい』

でしたw

一夜白玉(かたすぎないの)めっちゃ大好きですw


皆様本当にありがとうございました^^



*****今日のゼニコちゃま*****

旦那様とお散歩行ったら会えました^^

f0140642_23174412.jpg


残念ながらリングはもってなかったです(;・∀・)

                                ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-07-06 23:20 | リネ&ちょこっとリアル