リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お誕生日でした(ノ´∀`*)

皆様お元気ですかー!w

一夜は暑さにちょこーとバテ気味です(;・∀・)r

昨日はすっごーい雨降ってたのに今日はめっちゃ暑かったんですよ><

昨日7月1日は一夜の何回目かのお誕生日だったんですw

え?w何回目って?・・・・・・・・・・・・ひ・み・つwwwww

お友達から恒例のおめでとー!メールきたんですがw

相変わらず嬉しかったですw

去年も書いたんですが〇子ぴ~や!は今年は小島よしおがそれほどでもなかったせいか・・・・

普通に〇子よりでしたwww

可愛い夏仕様の鞄もらったりw

ご飯行ったりしました(≧∇≦)b

f0140642_2317232.jpg


焼肉行ってきましたーw

このお肉めっちゃ美味しかったです!

お塩で食べたんですがめっちゃ柔らかくて美味しかったー!w

いっぱい食べてきました!(ノ´∀`*)

しっかりデザートまで・・・w

さて!ここで問題です!w

何人の人が見てくれてるかわからないけど・・・w

一夜が食べたデザートはどっちでしょう???w



f0140642_2321893.jpg




f0140642_23215634.jpg


さーあ!どっちだw

見た人は答えてほしいなあああああああああ!w







さてさてリネリネ!!!

最近テーベ開いてますね^^

こんな可愛いSSどうぞ!w

f0140642_2324489.jpg


めっちゃ可愛いでしょ?w

最近わんこ1番の紳士「宮ちゃん」とたまーに影中ペアペアしてもらってるんですが!

65のナイトの宮ちゃんに・・・w

f0140642_23261236.jpg


INT負けましたwたしかにLvちがうけどぉーw

あの回復量には(Nヒールの)びっくりしちゃいました(*゚ー゚)

あんまり役にたたないけどwまたペアペアしよーね^^

またとある日旦那様と白ちゃんと3人で40Fに行った時に

すっごい可愛いミスゼンチャがw

f0140642_2330337.jpg


知らない人だけどw可愛いなーってw思いましたw

昨日落ちる前の宮ちゃんとの会話!w

f0140642_23322576.jpg


さすが紳士!w優しすぎますね(≧∇≦)b

今日はお休みだったので昼前からテーベ行って狩り狩りしてましたw

そしたら・・・・・w

f0140642_23343615.jpg


全部で3個(1個はSSなかった(;・∀・)

お誕生日プレゼントだったのかな?w

途中沸き沸きで追い返されたけどw

頑張ったかいがありました!(ノ´∀`*)

夕方はINできなかったので宮ちゃん影中また今度お供させてねー!w








*****優しい旦那様*****

旦那様がお誕生日プレゼントくれました(≧∇≦)b

f0140642_23375735.jpg


ありがとー!大事に使うね^^

ってことでクイズの答えお待ちしてます(ノ´∀`*)

                                ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-07-02 23:41 | リネ&ちょこっとリアル