リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイリス!アイリス!アイコ・・・・?(;・∀・)

さて皆様お元気ですかー?w

一夜は暑さに負けてクーラーつけたりつけなかったりしてるんですが・・・

つけちゃったら 何か「負けた!w」って思うのはなんでだろう?www

皆様もそんな事思った事ナイデスカ?w

そおいえば暑くなると髪の毛長いほうなのでアップにしようと朝から

戦いです!(戦いって・・・・・w

最近100均でいいアイテム見つけましたw

女の子なら(髪の毛の長い)『おぉー』ってなるはず・・・w

たぶん・・・・・・(;・∀・)






さてさてリネリネ!!!

アイリス・・・w久々会えましたよぉーw

しかも弓隊だけで食べちゃったw(WIZ様は回復専念だったんだよ)

f0140642_21502081.jpg


ごちそうさまでしたー!w

ちなみにスクはNでした!(;・∀・)

そおいえば久々にリンリンに会えましたw

その時のクラチャ!w
f0140642_21555291.jpg


リンリン・・・確実に旦那様に怒られるな・・・ヾ(*`Д´*)ノ<すいかだあああああ!ってw

ドールも課金で新しいのきましたねー!w

SSとれたのでw

f0140642_2281029.jpg


このシーダンサードール?

ウチの㈱天然の会長こと白ちゃんはHP回復をMP回復と勘違いして

買ったなんて言ってないんだからね!(ノ´∀`*)<一夜何にも言ってないよー!

そんな一夜もクラチャでアリエナイみすwwwww(;・∀・)

f0140642_22152396.jpg


SSはギランで見つけたおサルさん!(もう新化しちゃってるwww

え?w

そっちじゃない?w(;・∀・)

『落ちるねw』
って言おうとしたらwwwww
『お昼ねw』

なんと言う・・・w(;・∀・)

もうね自分でもびっくりwwwww

みなさん!くらちゃでの発言は慎重にね!w





*****今日の嬉しかった事*****

f0140642_2219476.jpg


お友達の鬼たんが念願の52Hit!w

何気にリネ暦の中で初めのころからのお友達です(*^ー^)ノ

UP式できてよかったね^^

本当におめでとう(≧∇≦)b


追いつかれてそして追い越されないようにがんばりますwww!

                               ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-06-26 22:25 | リネ&ちょこっとリアル