リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

80F 営業部長の内藤様

皆様お元気ですかー!w

最近はめっちゃ暑くなってきましたねw

会社でクーラーつけるか つけないかで 出勤したら悩む一夜はたぶん元気ですw

会社に勤めてると色々ありますね^^;

ちょー居心地がいい従業員ばっかでいい会社なんだなーって

最近よく思いますw

話しは変わって昨日高校の時の友達から電話があって

プチ同窓会するのできてー!って

まだ日にちは決まって無いらしいですが楽しみです!(≧∇≦)b






さてさて!リネージュ(ノ´∀`*)

最近の㈱天然ですが・・・・・

クラチャで社長をフォローしきれなかった失態をおかしてしまいました(;´Д`)

f0140642_21531261.jpg


社長ー!(;・∀・)<ゴメンナサイ!

あとは久々旦那様とペアペア!

しかも

『一夜旦那様と初めての精霊の墓ペアの巻き』

してきましたw

旦那様が最近可愛い子を出世払いでGETしたので
(え?夫婦揃って借金・・・・ry)
借金ではなく出世払いですよ?(;・∀・)

f0140642_2214831.jpg


まぁ・・・一夜・・・旦那様からアデナお借りしました・・・テーベー弓の時・・・・・

へんたい様からも少し(´;ω;`)<必ずレア出して返しますから・・・・ry

え?地道に返せ?(;・∀・)<その通りです!

早く返せるようにがんばります><

その精霊の墓の狩り中に㈱天然 の社長が・・・w

f0140642_223295.jpg


さすが!社長ーっ!目のつけどころがちがいますねー!w

まっくすん!頑張れ!(何?w

さてさてテーベボス凍結?終わりましたねーw

この前INしたら㈱天然←しつこい?w

の会長様が中で狩り狩りしてるとの事w

会長様を守るべく!(え?w邪魔しに行ったんじゃないかって?(´;ω;`)ぶわっ

会長様の元へ

上級箱GETできましたw

で・・・・・・・開けてみました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




f0140642_228651.jpg


しかも・・・・・N・・・・・・・・・やっぱり地道が1番ですよね!(;・∀・)

もう開けないと心に誓った一夜でした・・・・


さて話題を変えます!(ノ´∀`*)

この前クラハンで80Fに行ってきました!

なかなか恥ずかしがり屋で顔を出さない内藤さんに対して

アナウンス放送です・・・wご覧あれw

f0140642_22111780.jpg


うんばちん!㈱天然 の部長なんですがねー!

カミカミですwwww

せっかく行ったんですが・・・w

この日はご不在であえませんでしたけどねー!

『80Fの営業部長 内藤様には!』

ってか部長様なんだ(クスクス 勝った。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

え?wだって一夜 ㈱天然 の福社長ですからああああああああ!(;・∀・)

そんなこんなでリネは楽しくしてますよー!


                                    ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-06-13 22:18 | リネ&ちょこっとリアル