リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこ隊1番の紳士!(注意:ヨッパ時のぞく

皆様こんばんはー!(こんにちは?おはよー?(;・∀・)

さてさて更新更新w

リアルはなんかうまくいかないなーwって感じです^^;

ちょっと弱音を吐かせてくださいw

って言いたいけどw

色々片付いたら書くのでそのときは読んでやってくださいなw






さてさてリネリネ!

なああああああああああんと!アイコちゃまになちゃった(ノ´∀`*)

f0140642_0411235.jpg


今月限定変身のアイコちゃまw

中々いい感じで狩りできましたよーw

攻撃は早いような気がしますw

さて復帰したパパですがやっとSSとれましたw

この前拉致って50Fへ行ってきましたよ(≧∇≦)b

f0140642_047745.jpg


また行こうねー!w










嬉しい事がありましたよー!w

わんこ隊のちょー紳士こと 宮ちゃんが65UPしましたーw

f0140642_0495535.jpg
f0140642_050929.jpg


宮ちゃん65UPおめでとう(≧∇≦)b
 
時間が合わなくて中々狩りいったりできないけど><
この前の影中は楽しかったです^^
気配りのできる狩りをするなーってw
思いましたw
回復専門ではないですが(;・∀・)
またどっか連れて行ってくださいな(ノ´∀`*)




*****夢叶ったり*****


f0140642_054193.jpg


買えました^^

リネ初借金ですが・・・・(;・∀・)

貸してくれた人が居たので買えました(ノ´∀`*)

本当にありがとう!

さて・・・・レアでろおおおおおおおおおおおおおおおお!(;・∀・)


                                ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-06-05 00:58 | リネ&ちょこっとリアル