リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

54UPしたらしいよ(ノ´∀`*)

皆様!!!

お元気ですよね?w←決めつけ(;・∀・)

一夜は変わった会社のシステム的なものと・・・

まだまだ格闘中です(´;ω;`)ぶわっ

だいぶなれてきたんですがw

頑張って行こうと思います(ノ´∀`*)






さてさてwリネですがw

この前ペットレースに久々参加したらw

初めて大きくなっちゃった(ノ´∀`*)

f0140642_22274141.jpg


早いけどwビックリしてレースそっちのけでSS撮ってたのは秘密・・・・・(;・∀・)

そお言えばこの前70Fクラハンから帰ってきたら

またまたうんばちん!wやってくれましたw(言って?w

f0140642_22325992.jpg


さすが!わんこの『お笑い担当!』(一夜が勝手に決定しましたが・・・苦情は受け付けてません!)

またまたとある日・・・・・追い込みのためDECで狩り狩りしてるとw

クラチャでこんな会話(;・∀・)

f0140642_2236209.jpg


ディゴたん!w『言うよね~~~~~~!』(はるな愛風に(;・∀・)

そしてそして!!!昨日運命の日(ノ´∀`*)

INしてDEC行ったり旦那様と影中いったりして99.8くらいまで上げて

ちょうどタイムだったのでクラチャで報告したらみんなで40F上がろうって言ってくれて

すごく嬉しかったです(ノ´∀`*)<ありがとー!

f0140642_22492390.jpg


で運命の時・・・近づいてドキドキw

f0140642_22502293.jpg


Lv53最後の記念SS(≧∇≦)b









きましたあああああああああ!

一夜Lv54おめでとおおおおおおおお!

記念すべきLv54初めての記念SS(≧∇≦)b

40Fでみんなお祝いしてくれました^^

f0140642_22535598.jpg


みんな本当にありがとぉ(ノ´∀`*)

***お友達の皆様***

いつもいつも優しく教えてくれたり
天然イジリしてくれたりw
色々ありがとです!w
一夜もやっと54になれました(≧∇≦)b
これからも頑張っていくのでよろしくお願いします!




アジトに戻ると

らいむちゃが中途半端な54なのに・・・・・

f0140642_22573944.jpg


お祝いありがとー(´;ω;`)<大切に大切に使わせてもらうからね^^









*****ステ振りは。。。*****

f0140642_22585687.jpg


                                      ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-05-27 23:03 | リネ&ちょこっとリアル