リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日は一夜頑張った!w(ノ)・ω・(ヾ)

ちょこちょこ更新の一夜です!w

こーんーにーちーは(ノ´∀`*)ノ

会社のシステム的な変更のためにお休みが2日続いて

会社に行くのが・・・嫌だなんて思ってないよ?(;・∀・)

今回は大幅に変わるみたいでまた覚える事とかたくさんあるのかなー?って

ドッキドッキしながら明日研修なんですが・・・

めんどくさーい!!!なんて思って・・・るんだから(;・∀・)

まぁ頑張るしかないんですけどねー!w





なので今回SSの編集頑張ってみました!!!(自分で言うとか(;・∀・)<ずうずうしいとか言わないの!w

この人の晒しSSから・・・w

この前クラハン中にビューン(一夜ではないw

f0140642_1254410.jpg


SCに帰還スク入ってないのに帰還しちゃうらしいです(;・∀・)

みんな!!!気をつけて><;;;

あと狩り中以外は変コンつけとかないと蜘蛛になっちゃうよSS(´;ω;`)ぶわっ

f0140642_1285521.jpg


チャット打つのに一生懸命になってたら

自分が蜘蛛になってる事に気付かないので注意!><
(え?w一夜だけだって?・・・・・そうですか・・・(´;ω;`)ぶわっ)

話しは変わって最近ボスに会えません!hhh

なので会えるよーにとお参りにいってきましたw

f0140642_1212859.jpg


何気にふざけてるようにみえますが・・・w

旦那様はちょー真剣だったと思われますwww

ボスに会えるようになったかって?

この後のSSでその答えが・・・・・・・・!?

その前にお友達が2人UPしたのでここで改めておめでとう(≧∇≦)b をw

f0140642_12203259.jpg


一夜のイミュ係いあいあwWIZ様の

HENTAIまっくすん!w

60UP本当におめでとー(≧∇≦)b

これからもいっぱい狩りいこーね(ノ´∀`*)

そしてそして今回も名前は伏せてありますが

見に来てくれてる皆様には本当に申し訳ないけど

大切な大切なお友達がUPしたのでやっぱりここでもお祝いしたくて

f0140642_12271684.jpg


65UP本当におめでとう(≧∇≦)b

最近は時間が合わなくて狩りいけてないけど><;

また一緒に狩りいこーね!w

いつもUP呼んでくれてありがとぅ(ノ´∀`*)





さて昨日はお休みだったので結構INできる時間があってw

INしたらわんこ1番の紳士 宮ちゃんと わんこ1番のHENTAI マックすんが

居る!?思わずクラチャで言っちゃったw(;・∀・)

その時のSSを・・・w

ウンバちんの発言に注目!!!w

f0140642_1247418.jpg


大爆笑でしたwww

その後4人でボスに会いに70Fに行こうって話しになりw
(まっくすんがアイコ様に会いたかったらしいwwwww)

狩り狩りしてると・・・・wうんばちんwwwまたまた笑わせてくれましたwwww

f0140642_1247583.jpg


アイコに会えないのはこんな理由からでした!w(嘘ですがww

ってか居たのでお祈りは少しは効いてたと思われますwww

って・・・思いたいんですが・・・

夜にクラハン行き遅れたぽんちゃと旦那様と3人でゼニコちゃまに会うべく10Fへ

そこでぽんちゃがまたまた・・・・・

f0140642_12482058.jpg


『勇気あると思います!』

でも一夜も活力Pがあったので旦那様に武器借りて殴っちゃいましたw

感想:ちょー楽しかったですw

旦那様 ぽんちゃ " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

さて上のSS見ても分かりますね?

ボス出てるんだけどwww会えませんhhh

まぁね・・・・・うん・・・・・そおいう事ですwwwww




さてwこの前から黎明の森の話しがちょくちょく日記ででてきますよね?w
(ちょい物語風に語ってみましたw)




話しはさかのぼり今から2年以上前リネージュと言うゲームにハマった1人の女の子が居た

その子の名前は 一夜の天使 ゲームの中で言うクラスはエルフでした。

リネージュを初めてまだそんなにたってなく右も左もよくわからない頃

すべてが新鮮で面白かった。

長い時間していたのでLvもちゃくちゃくと少しずつではあるがあがっていった。

ある日彼女は『黎明の森』という狩り場に着いた、今までのどの狩り場より経験値がよく

まだよく分かっていなかったが強化スクと言うレアも出る事を知った。

そこで毎日毎日 くる日もくる日もペット達をお供に狩り狩りしていた。

朝方まで居た為顔を合わすプレイヤーはほぼ同じだった、でも彼女は

誰に話しかけること無く夢中で狩っていた。

でも彼女が持つ「スキン」と言う魔法はMPがあるならそこで会う(すれ違う)

人たちにかけていた。

何も言わなくてもそれもコミニケーション言えばそうである。

いつの頃からか強い蜂が出るようになってからは彼女は弱すぎてそこには通えなくなってしまった。

あれから2年以上の月日が経ち

彼女は少し強くなってそこに戻ってきた。

その時に彼女の胸を暖かくするこんな出来事があったのです。

f0140642_1355469.jpg


昔そこに居たプレーヤーから声をかけてもらい

昔話に花を咲かせ

これからも頑張ろう!そう思ったのでしたw




文才無いので(;・∀・)

今は朝4時とかまで起きてられないですがw

昔はいつ寝てるんだ?とか自分で思うくらい寝るの惜しんでやってましたねーw

今はIN時間は少ないですが

楽しさはまわりに仲間が増えた事でもっともっと楽しくなってますけどね(ノ´∀`*)

だからできる限りこれからも楽しく続けていきたいです(≧∇≦)b







*****今日のレア*****

f0140642_1315127.jpg


最近行ってるんですがwめっちゃ嬉しかったです!w

                                 ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-05-12 12:19 | リネ&ちょこっとリアル