リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の日記は

一夜の姫日記とでも言いましょうか・・・・・(;・∀・)

見たい人だけご覧下さい(何?w

今日はお友達のお家にお泊りに行く予定がなくなって

なんとなくぼーっとしてみたり ごろごろしてみたりしてた一夜です(;・∀・)

さてさてこの前の日記で一夜の姫結婚か!?次回に続くをお送りしたのですがw

続きを・・・w

f0140642_0150100.jpg


こんなクラチャから始まり(ちゃんよ?のツッコミお忘れなくwwwww

結婚する事になりました(ノ´∀`*)

以下流れみたいなSSなのでwww見たい人どぞー(えらそう(;・∀・)<ごめんなさい><

f0140642_05012.jpg


と たいちょーが(今日はたいちょーと書いておこう!w

便箋送ってくれたりクラチャで告知してくれたり(実はSSないけどゼンチャまで!

ありがとーw

みんなの反応は

f0140642_07957.jpg


双さんなんか式の直前に落ちてくれちゃったんだから!www

で花嫁の姫登場゚・*:.。. 一夜の姫.。.:*・゜

f0140642_094430.jpg


白ちゃんの『こええええええええええええええええ』がネタ婚を物語って・・・・・ry

んで教会の前で待ってると邪魔が・・・(;・∀・)<こわいってwwww

f0140642_012876.jpg


中入れちゃだめだって言ったのに・・・wwwwこんなんなってたw

f0140642_013453.jpg


ゼンチャで駆けつけてくれたシラナイ人★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

そして新郎の誓いが始まり

f0140642_0143488.jpg


ドキドキ一夜の番で・・・・・?????????

ネタ婚なのにまたまた(;・∀・)

f0140642_016272.jpg


きたああああああああああ!(;´Д`)
f0140642_018332.jpg


この辺からSSの編集めんどく・・・・・ry

ステキな面白い演出ありがとうございましたwwwwwww

で誓いましたよw

f0140642_0193021.jpg


元彼さんのおかげでちょー楽しい結婚式でした(ノ)・ω・(ヾ)むぃっ

そして

f0140642_0213070.jpg


ここまで読んでくれてる人が居るかわかりませんがwwww

ちなみに今回の旦那様はわんこのクラン員で本キャラは55+の女の子DEさんです^^

りんりん大好きだよー!w

ネタネタとは言ってますが今後一緒に狩にも行きますし

楽しく過ごして行こうと思います(≧∇≦)b

りんりん<これからもよろしくねー^^

今後にこうご期待!w

最後まで読んでくれた人たち本当にありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)

                                       ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-05-05 00:31 | リネ&ちょこっとリアル