リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GWはいりましたか?w

皆様こんばんわ(ノ´∀`*)

GWもうはいった人もいるんでしょうね^^

いいなー!w

一夜はカレンダーどうりです><;;;

どこかの誰かさんなんてすごーーーい長いって行ってました(´;ω;`)<うらやましくなんてないんだから!
(本当はめっちゃうらやましい・・・(ノ)・ω・(ヾ)

一夜は今日はお友達とバーベキューに行ってきましたw

何気にお花見からこっち結構行ってたりします(≧∇≦)b

f0140642_20591023.jpg


一夜焼き役だったりするので

『食べて無いんじゃない?』とかよく聞かれますがw

実は結構食べてたりします(;・∀・)

お外でみんなと食べるのは楽しいし美味しいですよね~!w





さてさてリネリネ

ちょっと前に巨人に行ったSSです・・・w

f0140642_213082.jpg


邪魔なところに足の像置いちゃってごめんなさい><

ってなんでやねーん!w

その巨人に(狩り場)新事実が!!!

f0140642_2144849.jpg


ちょwwwなんでやねーん!(;・∀・)

パパ(騎聖たん)がヾ(*`Д´*)ノって怒っちゃうよー!(た・・・たぶん(;´Д`)

さてさて話しは変わって

一夜の姫(WIZ)にプロポーズをする人が現れました(;・∀・)

f0140642_2181013.jpg


どうなる・・・一夜の姫!

次回に続く・・・・・・w

最近旦那様がひどいんですよね・・・・(´;ω;`)ぶわっ

証拠SSはこちら・・・・w

f0140642_211084.jpg


ひどいですよねー><

え?w
ミスチャットがおおい
一夜が言うなって?w(;・∀・)<ごめんなさーい!w

ジャイアンおいしくなりましたよねー!w

黎明の森がおもしろくなってますねw

一夜は47~48の時は狩り場調整がはいった時で

ずーとここで単騎してましたw

なつかしいなー!って

IN時間が長くてすっごい狩り狩りしてたなーとかw

色々な事思い出しながら行ってきましたよー!w

で!ジャイアン行ったら

こんな光景にw

f0140642_21134730.jpg


調査員って何人もいるんですね?

1人だと思ってたから びっくりw

今日はこの辺でw





*****今日のめっちゃめっちゃ嬉しかった事*****

f0140642_21164450.jpg


きあいたん!本当におめでとう

3000%・・・頑張ったからこえれたんだもんね^^
本当に本当におめでとう(≧∇≦)b

                                           ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-04-29 21:18 | リネ&ちょこっとリアル