リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

テーベ弓TUEEEEEE(;・∀・)<ほ・・・ほしいw

せっかくの桜ももう葉桜ですね・・・何か寂しいw

先週は週末に急ぎのお仕事が入ってきて

23時まで残業して土曜日も出勤でクタクタだった一夜は・・・

何とか元気を取り戻したっぽいです(ノ)・ω・(ヾ)むぃっ

土曜日仕事が終わってから友達のお家にお泊りに行き

女の子パワーというか・・・

疲れてるはずなのに

ガールズトークでわいわいしてきましたw

久々お家飲みしたけど楽しかった~~~!(ノ)・ω・(ヾ)むぃっ←ここポイント!w

別に『(ノ)・ω・(ヾ)むぃっ』流行らそう何て思ってないんだから!Σ(・ε・;)




さてさてリネ(お菓子?)ですがw

お友達のお家で飲むときのお菓子とかを「どんきー」に買いに行ったんですが

そこで面白い?お菓子を見つけて購入!

一夜辛いもの大好きなんですが

これはやばかったです(;・∀・)

f0140642_2314319.jpg


旦那様がそのお菓子の話しをしてるときに

変な事を言ってますがスルーで・・・(ノ)・ω・(ヾ)むぃっ←ここポイント

お菓子の話しですが・・・辛いなんてもんじゃ・・・w

食べ続ける事は100%無理ですwww

美味しいんですけどとにかく辛いw

だから少しずつ食べてます!w

辛いものに自身がある人は見つけたら食べてみて下さい(ノ´∀`*)

そして感想頂けたらうれしいですw

さてw話しは変わって・・・テーベ弓ですが

白ちゃんに貸してもらって狩りしました^^

f0140642_23111716.jpg


一夜TUEEEEEEEEEEEEEEEEEって思いましたwwwww(錯覚かもですが(;・∀・)

テーベ弓ほしいですw

そのテーベ弓ですが床置きしたらこんな感じw

f0140642_23125589.jpg


で・・・でかい!w

他の弓と形もちがいますね・・・(良い子は床置きまねしないでね^-^

最近UBにも行ってますよーw

この前はこんな事が・・・

f0140642_23153581.jpg


一夜にはよくある事!って思ったあなた!!!!!

正解です(´;ω;`)ぶわっってきて(ノ)・ω・(ヾ)むぃっ←意味不(;・∀・)

りんさちゃ!今度ははいるからねええええええええええええええええええ!w

今日はこの辺でw





*****一夜のマイブーム*****

f0140642_23175893.jpg


超おきにいりですwwwでわまたー!(ノ)・ω・(ヾ)むぃっw

                                      ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-04-13 23:22 | リネ&ちょこっとリアル