リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4月はいりましたねー(≧∇≦)b

春だ!桜だ!お花見だ~~~!

って事でお花見には先週行ったでしょ!ってツッコミきそうですが・・・

今週(明日)か来週にはまた行く事になりそうですw

今週末で見ごろ終わるかなー?って思ってたのですが

少し寒かったのでもう少し大丈夫そうですw

f0140642_11104129.jpg


文章とSSが関係ない事を・・・お詫び・・・なんてしないんだからね!w(意味不(;・∀・)




さてさてリネリネ!

上のSSですが言ってる事がめっちゃかわいいw

釣り場に行ったら釣れるらしいときいたので うんばちんと行ってきました~!w

f0140642_11125238.jpg


お池の上にごろーんって倒れちゃった(;・∀・)

倒したらお魚のドロップがあるらしいですよー!(;・∀・)

さてさて影神殿のイヤリングが2段階になったのでもらいに行く事にw

2回目だし襲ってこないってわかっててもドキドキしましたwww

f0140642_11181989.jpg


バルログさんにも『\(^▽^*)ちゃ~(*^▽^)/』ってご挨拶w

無事もらえました(≧∇≦)b

テーベって所一夜はいまだに行った事がないのですが(;・∀・)

そこの関連の武器が強いらしいですねーw

魔法が発動するみたいなんですがその「エフェクト?」がすごいです(;・∀・)

弓見せてもらったんですがこんな感じ・・・・・

f0140642_11214439.jpg


最初なんだかわからなくて

教えてもらった時はびっくりしました(´;ω;`)<こわいよぉ

でも強いらしいです!wいいねぇー!

何か顔が出てきて「ぺろぺろ」するらしいのですが・・・・・・

70Fクラハンでこんな事を言ってる人を発見!(;・∀・)

f0140642_11274017.jpg


このSS・・・あのHENTAI マックすんが認めたHENTAIって事だよね?><;;;

〇じゃたん!おめっとー!www( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

あいこちゃまにも会えずで眠気もだんだん襲ってきたときに

旦那様が無茶振りを・・・皆様ごめんなさいね><

f0140642_11312055.jpg


めっちゃかわいいでしょ?w

琥狛さん!ありがとーございました^^

コピペできるからみんな「むいっ」ってしてましたww

さらにこんな使いまでw

f0140642_11343658.jpg


おかげで笑いっぱなしでしたw

あいこちゃまには会えなかったけどまた行きたいですw

楽しい時間をありがとー!










*****今日のプチプチレア*****

f0140642_11362111.jpg


最近忙しくてあんまり狩りできてない中で(単騎)
でてくれたのでうれしかったです^^
                                            ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-04-04 11:40 | リネ&ちょこっとリアル