リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

桜( ´ー`)

皆さんお元気ですかー!

暖かくなったり、寒くなったり忙しいですよね(;・∀・)

一夜はもおいいかな?って思ってた

ファンヒーターをフル稼働させてます(ノ´∀`*)

昼間は暖かいのですが・・・・・

朝と夜がめっちゃ寒いですw

でもでも!

昨日はお友達とお花見がてら春を見つけに

『バーベキュー』にいってきましたよぉー!w

お肉 ホタテ さざえ めっちゃああああああおいしかったです(≧∇≦)b

え?wお花見?

ああ!wちゃんと桜とか桜とか桜とか見てきましたよw

f0140642_12421838.jpg


桜は心が和みますw

多分一夜が住んでるところは 来週末くらいが1番見ごろかなぁー^^

皆様も出かけてみてください!(←押し付けh^^;






さてさてリネ!!!

リネでも一足早いお花見に・・・w

f0140642_12472977.jpg


新しい村?w

旦那様と散策してきましたよぉー!(≧∇≦)b

めっちゃ綺麗でした!w

狩りはちょっと面白い狩り方で影神殿の馬いってきましたw

f0140642_12512027.jpg


シャルナスク楽しいです^^

割高なのであんまり使えませんが・・・(´;ω;`)

まぁこのSSもマックすん仕様ですねー(;・∀・)<まっくすん!楽しんでいただけましたかぁー?w

そおいえばカルマ!2段階いきましたw

まだ交換?にはいってないですがw

さて・・・この前DVCに

『ぽんちゃ♪らいむちゃ♪一夜♪で初めてのPT&DVC』の巻き

してきたんですが・・・w

その時のSS&クラチャはこちら!

f0140642_12574619.jpg

この後

一夜が『ひどいよねー?><』
って言ったら
みんな『え?なにが?』
って反応が返ってきて
一夜が『天然じゃないもん!』
って言ったら
みんな『しーん』
とかなりそうだったので

そのあとの言葉を飲み込んだ一夜なのでしたwなので

はい!2大天然のご紹介でした(;・∀・)<で締めくくっておきます!

(らいむちゃには許可とってないですが2大天然です!)

そのらいむちゃが(上のSSはらいむちゃの別ですが)

とうとう!カサカサ(意味が分からない人は一夜のいつかの日記参照)

になっちゃいましたああああああああああああ!

f0140642_1391246.jpg


らいむちゃ本当におめでとお(≧∇≦)b

旦那様が仲良くしてる血盟のプリ様だったらいむちゃ!

仕事が忙しくなって泣く泣く血盟解散させるときも

行かせてもらって・・・

仕事が落ち着いて復帰してからめっちゃ頑張ってたものね^^

本当におめでとう!

こんなに嬉しい時間を一緒できてよかったです(≧∇≦)b









*****一夜の独り言*****

f0140642_1314197.jpg



                                       ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-03-29 13:17 | リネ&ちょこっとリアル