リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サンバがいい感じだと聞いたので!

少しずつ暖かくなってきましたね^^

皆様元気ですかー?w

報告!3つ前のブログだったかな?w

に書いた入浴剤!でセレブにはなれなかった事をここでご報告いたします(´;ω;`)

さてリアルはちょこちょこ忙しくなりつつありますよー!

だって春だもん!(意味不明(;・∀・)

f0140642_1156358.jpg


この前食べたお刺身・・・女の子3人で食べました!w

他の物も頼んでたんですが・・・・美味しく食べれましたwww







さてさてリネリネ

やっぱりこの子ネタからでしょう!w

ぱんだ可愛い(ノ´∀`*)

魔法使うんですよ!魔法!(うるさい?w(;・∀・)

f0140642_1211729.jpg


ね?ね?ね?w可愛いでしょ?w

この前オーレンで単騎してたら

おぶたんの別キャラ発見!w

イリュージョニストの魔法かけてもらちゃった!(≧∇≦)b

f0140642_1244929.jpg


新キャラでましたねーw

一夜は機会があったら育ててみようかなーって感じですw

さてさて!タイトルですがw

一夜さん!やってくれちゃいました!w

f0140642_12195772.jpg


サンバが良いとお友達のシェリちゃんに聞いたので行ってきました!w

1番はじめにFI単騎らしい事をしたのはLv50の時だったかな?w

結果単騎なんてできませんでした(´;ω;`)

沸かせて助けてもらったのを思い出します・・・( ;´・ω・`)

で!FI単騎封印してたんですが><

サンバ・サンバ・サンバ

ってことで長き封印をといてリベンジ!!!!!

結果!

f0140642_12201442.jpg


ドレイクも食べれたし^^

SSはドレイクしかないけど( ;´・ω・`)

何とか無事生還!w

楽しかったです^^

確かにINTが18以上あればTAよりサンバの方が効果的な気がします^^

皆様もぜひ!wFIへ!w(押し付けh




*****今日のおみやげ*****

f0140642_12203138.jpg


こんなの頂いちゃいましたwまたそのうち行きたいです(ノ´∀`*)

                                      ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-03-22 12:22 | リネ&ちょこっとリアル