リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

念願の・・・(≧∇≦)b

さーって更新!(ノ´∀`*)

初恋の人からの手紙・・・どうでしたか?w

思い当たる事とかありましたか?w

1人で笑っちゃったりとかしませんでしたか?w

報告まってます!wwwwwwさてさてw

最近のお仕事は普通です(;・∀・)

でも2月入ってからは色々覚えなきゃいけない事とかがあって

大変なんですよぉー><;;;

頑張ってお勉強したいと思います!w









さてさてリネリネ!

らぶりーパンダちゃんとお散歩行ったり

f0140642_2441066.jpg


してますよー!

このらぶりーパンダちゃんなんですが今日びっくりな事がw

大きくなっちゃたw










もちろん一夜の子ではないですがw

f0140642_2475056.jpg


おぶたん!さすがです!w大きくなっても・・・・・・・

か・・・か・・・か・・・可愛いよ?(;・∀・)<たぶん~!

まあびっくりしちゃったのは秘密(;・∀・)

イベマでボスばっかり出るところにボスのボス?w

が沸いてるとの事で行ってきました!

が・・・・・・・・・・・・・見れず・・・・・・(´;ω;`)ぶわっ

f0140642_251817.jpg


人だらけでしたw

でも!w久々わにボスには会ってきましたよー!

f0140642_2521410.jpg


アデナのみでしたけどw

久々で嬉しかったです^^

さて・・・今日のタイトル念願の・・・ですがw

頑張ってアデナ貯まったので買っちゃいました(≧∇≦)b

イベマ行ったりとか狩りしたりとか

頑張ってたら貯まるものですね^^

すっごくすっごく嬉しかったです^^

f0140642_255911.jpg


頑張ってLvあげるぞぉー!w
(て言ってもまったたーりねw)

PS
倉庫の貯金が本当になくなっちゃいました(;・∀・)
なのでお墓とか地底湖とかどこでも着いて行くので
狩りいっぱぱーい誘って下さいwwwww

                                   ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-03-13 21:30 | リネ&ちょこっとリアル