リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パンダ!パンダ!(ちょこっと興奮気味に!

皆様~~~!お元気ですか?(最近この言葉からはじめてるって事は更新ry

さてさて棚卸も終わり一段落と言いたいところですが・・・

最近ちょーぱったぱったの一夜です!w

なので夜お風呂に『ふぃ~』って言いながら入る時に幸せ感じたりなんかしますw

寒い時期は特に幸せ~~~!って思いませんか?w

f0140642_2324046.jpg


この入浴剤でセレブ目指します!wwwww





さてさてリネリネ!

この前ギランの倉庫に行ったらバルログがきれいに並んでたので思わず『パシャ』

f0140642_2353195.jpg


すっごい!wって思ったのは一夜だけ?w

そおいえばイベント終わっちゃいましたね(´;ω;`)

剣の方は リングとか リングとか リングとか(リングばっかりw)

出たみたいですね!w

またまたこのお方やってくれました!

f0140642_2392991.jpg


ウンバせんせーい!

どこまでもついて行きます!w

イベントなかなか楽しかったですね^^

レア運 一夜にも下さい!(ノ´∀`*)

この前相棒こと『そあそあ』と リングを狙いに14Fペアペア中(21Fスクじゃないとこがいいでしょ?w

久々ペアペア行ったのにSS撮り忘れ(´;ω;`)<そあそあ!また行くんだからね!w

しばらくしてクラチャで『アリオク』が出てるとの事

f0140642_23151326.jpg


久々見ましたよー!

嬉しかったです^^

昨日パンダクエをしようとパタパタ動き回ってる途中で

イミュ係りじゃない(コホン)WIZ様マックスンがもうすぐ58との事!

無理やりTIコンバットに呼びつけて(無理やりじゃないけど!w)

お祝いー!w

f0140642_23211413.jpg


この前は飾りつけ手伝ってくれたもんね!^^

注意:女エルフがもげもげしてるのは まっくすん仕様です!w

本当におめでとー!(≧∇≦)b

これからもイミュ&わふぉー(ずうずうしい(;・∀・)<よろしくー!w

で傲慢タイムにはいったのでみんなで『くがさん』に会いに50Fに登ったのですが・・・

旦那様めずらしく切断(;・∀・)

その時にぽんちゃが 恐ろしい1言を・・・・・

f0140642_2327983.jpg


でも・・・『一夜だってやれば で・・・・で・・・できる子なんだからね!』(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

え?みんなからの ぶーいんぐがいつもの100倍以上聞こえてきそう???

『ごめんなさーい!!!!!』

くがさんには会えなかったけど・・・w楽しかったです!w









*******今日のぱんだ053.gif*******

f0140642_23302864.jpg


めっちゃ可愛いでしょ?w

嬉しすぎてw

一緒にあっちこっち行こうと思います053.gif

                                  ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-03-07 23:34 | リネ&ちょこっとリアル