リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

めっちゃお久しぶりです(ノ´∀`*)

皆様お元気ですかー!w

最近車屋さんに電話をかけたつもりで話し始めたら違うお店に電話をしてて

すっごい恥ずかしい思いをした一夜は元気です!(;・∀・)

しかも話し初めて30秒くらいたってから気付き・・・・・

『すいません・・・間違えました(;´Д`)』って言ったら

相手が電話を切るときにめちゃ笑ってて・・・手に汗かいたのは秘密!!!

お仕事の方は下期の棚卸にかけてちょっとパタパタしてます><;;;

今週の土日は出勤ですよー(´;ω;`)ぶわっ







さてさてリネリネ!!!

たくさん色々な事が変わって楽しいですね^^

少し前にケントCに4人で行った時の事・・・・・・・・

この人が宝箱から

f0140642_14542126.jpg


白ちゃんおめっとー!

旦那様は何を怒ってるんでしょう?(;・∀・)

その白ちゃんですが!!!

ついに覚えちゃったみたいですw

f0140642_14561610.jpg


こっちも白ちゃんおめでとー!(≧∇≦)b

森イベントはじまりましたね!

また今年も会ってきましたよ^^

f0140642_14582632.jpg


お亀さん!w毎年居るので何か和みますね・・・w

何個か場所が分かれてるイベマですが

一夜ドールの持ち主のウンバちん!やってくれましたw

f0140642_15494991.jpg


出ちゃったらしいですΣ(・Д・ノ)ノ <本当におめでとおおおおおおおぉぉぉ(≧∇≦)b

何か一夜までめっちゃ嬉しかったです^^

さてwお待たせしました!(えz?wまってない?

ステ再振りきましたね~!

一夜は最初の初期ステ

WIS:5
INT:2
Lv51~53までINT

振りだったのを

WIS:5
INT:1
CON:1
Lv51~53までINT

に変えたところ

f0140642_15474079.jpg


こうなりましたよ~!w






さて今日の日記のメイン書きますw

旦那様60UPおめでとう(≧∇≦)b 053.gif

今回の最後の追い込みに廃人を感じたのは一夜だけじゃないはず(怒らないでねw

ドキドキのUP前w

息子のウェア連れてドキドキ・・・www

f0140642_15173528.jpg


皆様からのお祝いゼンチャ!(本人はすべてSS撮ってないだろうと思うからw

f0140642_15183769.jpg


私も抜けてるかもだけどw

たくさんの人たちから嬉しいね^^

その後のSSがすっごく綺麗にとれたので(*^ー゚)b

f0140642_15213642.jpg


ねーw綺麗でしょ^^

名前出してもう1枚!

f0140642_15223156.jpg


変身イベ中だから65Lv変身ですが・・・wかっこいいよ^^(照

でも本当にがんばったね^^

かっこいい・・・・のに・・・その後ゼンチャでこんな事言ってたので

-20点くらいひいとくかぁー(;・∀・)

f0140642_15261448.jpg


一応旦那様の名誉のために言っておきますが

『エロ』ではあると本人も言っていましたがネタではないですからね!w







*****今日の1枚*****

f0140642_15293786.jpg


旦那様へ

60UP本当におめでとう^^
めっちゃ頑張ったね!
これからもあなたのその頑張りと
行動力でみんなを引っ張って行ってくださいね
あと
嫁はちょーまったたり派でどじっこで天然053.gif
だったりしますがこれからも('-'*)よろしく♪

                                   ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-02-22 15:56 | リネ&ちょこっとリアル