リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

長って『おさ』なんだからね!(;・∀・)

最近はチョコレートを1日1回食べるっていう病気にかかってる一夜です!
(え?w病気じゃない???すいませんwwwww)

でもね冬になると色々なチョコレートがでますよね?

それって食べろ!!!ってことですよね???
(え?wこれも違う?(;・∀・)<だって美味しいんだもん!)

ってことで買い物行くとチョコレートを必ず買います!w

あ・・・食べ物の話しばっかりですよねー?(;・∀・)

いいんです!美味しいから!(言い聞かせ・・・・・何?)





さてさてリネリネ!!!

最近MD一夜の持ち主のうんばちんが『わんこ』だった事を知りました><;;;

f0140642_2252990.jpg


でもこれからもMDするんだからね!w

だから色んなとこ行こうね(ノ´∀`*)

さてさて船墓に行くときはイミュ係りいえいえ・・・マックスンと一緒が多いのですが

正確には拉致って行くんですがね!w

またまた会えました!

f0140642_2285816.jpg


なぜ・・・ドロップがマックスンにいくんだああああああああああああ(´;ω;`)ぶわっ

強化スクは初めてもらったので嬉しくてパチリ!まぁ まっかっかでしたけどw

この前面白いPTで火山に行ってきましたw

一見普通に見えるこのPTですが・・・・・w

f0140642_22102499.jpg


ぽん・・・・・DE様    (どう見ても弓変身!)
シェパド・・・・・プリ様  (どう見てもWIZ変身) 
一夜・・・・・エルフ!  (どう見ても前衛(;・∀・))

なぐりってちょっとなら楽しいですよね^^

イフに会えて殴ってたのですがなかなか残念な結果に・・・
ぽんちゃが途中で殴ってくれてようやくENDでしたw

楽しかったまた行こうね~^^
(ぽん心の声・・・遠慮します・・・・・)

話しは変わりますが八つ当たりは良くないと思うんです(;´Д`)

このSSはPIに渡ろうと船着場に行ったのですが

間に合わなかった時に撮ったSSです><;;;

f0140642_2219447.jpg
 

ひどいですよね><;;;

PIに渡ったあと象牙の塔のペーパーマンならぬPIのゴブリン・・・・・発見!!!

異常を点検してくれてるみたいな人のめずらしいSS撮れたので!

f0140642_222234.jpg


でもこの方すぐに気付いちゃったみたいなんです・・・・

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0140642_2223392.jpg


自分が異常だった事に・・・・・・・・(;・∀・)

まぁ可愛かったのでOK!!!(なにがOKなんだ・・・・w)








*****今日の『長』*****

f0140642_22244911.jpg


2時間くらい篭って3匹に会えたのですが・・・・

上が1回目で2回目はまさかの空(;・∀・)下が3回目

強化スクは全部 まっかっかでした!w

                                 ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-01-25 22:30 | リネ&ちょこっとリアル