人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月モードなんとか抜け出しました(;・∀・)

皆様もう普段どうりの生活にもどりましたかー?

え?とっくに戻ってる?・・・・・・・・・そうですか><;;;

一夜はお仕事は普通に戻りつつあります。

1月から2月にかけては

現場の方もパタパタで大変なんです!

だから何時『残業ね^^』って言われるかドキドキしてます(;´Д`)

さてリアルネタは冬の定番(勝手に)お鍋のお話しでもw

一夜はお鍋が大好きなんですが

お家の夜ご飯はだいたい一夜が作るのです(お料理するの大好きです!w)

冬はお鍋が多くなります(手抜きなんかじゃないんだからね!)

純粋にお鍋大好きなんですw

で、お鍋に入れるお豆腐!結構どんなお鍋にも入れますよね?w

最近買ってるのが『男前豆腐』シリーズ!

お豆の味もしっかりしててどことなく甘いめっちゃ美味しいお豆腐です^^

湯豆腐とかサイコーですよw

機会があったら食べてみてくださいw








さてさてリネリネ!w

遅くなりましたがお友達の かりあちゃのプリ様が51UP^^

お正月モードなんとか抜け出しました(;・∀・)_f0140642_2136541.jpg


本当におめでとおおおおお!(≧∇≦)b

さてさてこの前10Fまで1人で行った?(;・∀・)

SSは載せましたよねw

今度は一夜さん!やってくれました!

お正月モードなんとか抜け出しました(;・∀・)_f0140642_21375797.jpg


一夜!初めてのおつかい20Fおめでとう!

一夜の天使:ありがとう(≧∇≦)b

はい!すいませんwww(1人で盛り上がってしまった(´・ω・`)

少しずつですが日々成長してるので

あたたかく見守っていてくださいな(・∀・)人(・∀・)

この前14Fを旦那様とペアペア中にクラチャで

同じ14Fでペアペアしてた一夜の相棒ことそあそあが

『スキンきれるー!』って言ったら

MD一夜のうんばちんは海底に居たらしく

この発言!!!w

お正月モードなんとか抜け出しました(;・∀・)_f0140642_21444173.jpg


うんばちん!いつも面白いのをありがとう!www

そおいえばこの前アジトの あいこちゃまとSS撮ろうと思ったら

HENTAIさんが後ろからあいこちゃまを・・・・・(´;ω;`)ぶわっ

お正月モードなんとか抜け出しました(;・∀・)_f0140642_21465354.jpg


でも・・・このHENTAIさん たまにお菓子くれたりします!

え?HENTAIさんにお菓子貰っちゃだめ?

いえいえ!このHENTAIさんめっちゃいい人なんですよ^^(一応フォローw

さて今年のレア運を期待しつつこのへんに・・・・・

え?・・・・わかってるもん・・・・・(´;ω;`)ぶわっ



*****今日のSS*****

お正月モードなんとか抜け出しました(;・∀・)_f0140642_2150597.jpg


影神殿の馬を白ちゃんと一夜で叩くの図

たまに殴りも楽しいですね^^

いつもは弓の一夜のにはちょっとつらいかなw

でも楽しかった~!w

                                 ひっとよ056.gif
by hitoyo_tenshi | 2009-01-21 21:54 | リネ&ちょこっとリアル