リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お正月モード(;・∀・)

皆様元気ですかー!w

お正月モードからまだ抜け出せない一夜です(;・∀・)

仕事は少し暇で・・・いいんですがw

いつもより暇なんで違うお仕事手伝ったりと・・・

頭の切り替えをしなくちゃいけないので大変だったりします^^;

なんてったて一夜の頭の中はまだお正月ry

今日から3連休なのでまたまたry

まぁ頑張ります!w

そうそう!一夜基本携帯はピンクなんです!ピンクとキティー大好き!(ノ´∀`*)

この前可愛いものが手にはいったので・・・w

初めての携帯デコというものをやってみました^^

画像がよくないですがすいませんw

初公開!!!(そんないいもんでもないですが・・・(;・∀・)





f0140642_21443238.jpg


ちなみにストラップは全部キティーです!w






さてさてリネですが!

今更ですが新しくなったCCのSSですw

f0140642_2147335.jpg


アイスデーモンのスタンがめっちゃ怖いですhhh

その後アイスクィーンに!食べれたけどドロップはry

53になってから墓標に何回か行ったのですが

その内の1枚・・・あんまり人が居なかったので沸き沸き~~~!

f0140642_225584.jpg


このくぼみに入って食べれましたよ^^

神殿も墓標もいい感じでしたね^^

今回は墓標によく行ってましたよー!w

それからうんばちんのMDの一夜はこの前はKCにお供に!

MDの一夜にも宝箱を開けさせてくれるやさしいうんばちんの図

f0140642_21523629.jpg


まぁ空ry (´;ω;`)ぶわっ

でもめっちゃ楽しかったです~!また行こうね^^

さて皆様はUB出てますか~?w

一夜はこの前やっと2度目出れましたw

勇者の証が50個になったので

みんなにまとめて開けたほうが楽しみだよー!って言ってもらったのですが

初めて集まったのが嬉しくて記念の1個目を

エルフのふるさとママ木で開けてみました・・・・・







f0140642_2243768.jpg


ま・・・・・まぁ・・・・・こんなもんですよね(´;ω;`)

PS・旦那様へ

『うっさーい!』

あーすっきりしたw


***今日のSS***

f0140642_2275977.jpg


何で一夜までオーク!?

                                    ひっとよ056.gif  
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2009-01-10 22:15 | リネ&ちょこっとリアル